つららな感じに~♪

つららが見たり感じたりしたことをつづっていこうと思います。よろしく~♪

今年一年ありがとうございました。

2016年12月31日 21時00分41秒 | Weblog
30日の朝
雪景色でした。

つらら地方はこんな朝迎えました。





こうやまきにへばりついた雪が
大きなお花みたいに見えてきれい!!









おまけ


天空の山みたいw


竹がこんなに、しなるほど重い雪でした。

皆様へ
素敵な新年をお迎えください!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤い実はとってもきれい!! | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とのうみ)
2016-12-31 23:42:05
つららさん、こんばんは!
今年ももう終わりますね。
すごい雪ですね!ビックリしました。
こちら熊本は穏やかで良い天気でした
明日の元旦も良い天気みたいです
来年はお互い良い年になれますように。
頑張りましょうね〜
とのうみさんへ (つらら)
2017-01-01 10:10:38
とのうみさんおはようございます。

あけましておめでとうございます。
初米ありがとう。
そうなんです。
暮れは寒くて雪が積もっていて
大変でした。
そちらは良いお天気で
良かったですね。
お互いに頑張っていきましょう!
Unknown (えびあん)
2017-01-01 22:39:11
雪景色は見る分には素敵だけど
そこに住んでる人にとっちゃ迷惑千万以外何物でもないよね~
えびさんへ (つらら)
2017-01-03 07:39:39
迷惑とかはないけど
雪かきがしんどいですねw

冬に雪が降らないと
なんか物足りない気がするしね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む