つららな感じに~♪

つららが見たり感じたりしたことをつづっていこうと思います。よろしく~♪

今朝は雪でした。

2016年12月28日 13時32分22秒 | Weblog
滑りながら仕事行ってきました。
スタットレスタイヤも長年使ってるから
だいぶすり減ってるw
でも、この冬はこれで行きます。
気を付けて・・・


今朝のわが地方はこんな感じでした。






これからは白黒の世界が多くなります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブリックで最後の朝食を・・・ | トップ | 赤い実はとってもきれい!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびあん)
2016-12-28 22:34:06
あ、またブログデザインが変わった。
スタッドレスは3シーズンが限界じゃない?
固くなったら交換してね。
うちは車が軽トラから軽自動車にバージョンアップしたので買い換えました。
痛い出費だったわ
えびさんへ (つらら)
2016-12-29 09:08:02
もう、軽トラのキャンピングカー
廃車にしちゃったの?

今の軽は車内も広いし
大きいし
いいよね~
Unknown (えびあん)
2016-12-30 21:52:41
軽トラキャンカーは6年乗ってお釈迦になりました。
もともと中古出しね(^^;
えびさんへ (つらら)
2016-12-31 20:46:39
中古だったのかぁ!
新車だと思ってたw
でも、6年も乗ったならいいよね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事