つららな感じに~♪

つららが見たり感じたりしたことをつづっていこうと思います。よろしく~♪

シモバシラの華

2017年01月03日 16時29分17秒 | Weblog
12月30日に降った雪に埋もれていたシモバシラの華が
31日には顔を出しました。


今年はシモバシラのお花の草もとれなかったので
茎が細く、したがってお華も貧弱です。


雪の中のシモバシラの華なので
目立たなくて残念!!




1日の華は周りの雪も解けていたので
もう一度アップしますね。
昨日は初めて出雲の神様に詣でてきました。
写真がいっぱいで整理ができないので
落ち着いたらまたアップします。

おまけ


花梨の木でくつろぐ鳥さん


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | おせちとお雑煮 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびあん)
2017-01-04 16:07:46
うええぇぇぇぇ
寒そう
えびさんへ (つらら)
2017-01-04 17:02:12
寒いですw
なんかね
南に向かって車走らせてると
降ってるのは・・・・・・・
我が地方だけじゃん!!って
いじけたくなるのがいっつもなんだもの。
20キロも走ると降った気配さえない時があるw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む