つららな感じに~♪

つららが見たり感じたりしたことをつづっていこうと思います。よろしく~♪

暖かいところで寝て待とう!

2017年01月25日 12時08分07秒 | Weblog
私が雪かきで忙しそうなので寝て待とうと
思ったのでしょうね。
一休みしに中に入ってきたのに
起きるでもなく気持ちよさそうに寝てる。
わんこがそんなでいいのか?・・・・・・
電気座布団私使いたい・・・・・
まぁしゃあないか!


電気座布団の上で気持ちよさそうにウトウトしてるわんこ!





これでも、台所に行ってコーヒー入れて
リンゴ剝いてると、慌てて起きて
クレクレコール。
まだ、鼻は衰えてないらしい。
今年7月で12歳になるおばあちゃんわんこです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝のわが地方! | トップ | 下から上を見てみた。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう (らぶりん)
2017-01-25 14:23:17
電気座布団ですって~
それは気持ちいいですねぇ
うとうときちゃうね

7月で12歳ですか
じゃぁうちのクレアと変わらないですよ
うちはクレアは3歳の時に我が家にやってきたのですが
5月で11歳になります

うちもリンゴ毎朝娘が食べるので
クレクレ言いますよ(笑)
12歳ともなれば (takezii)
2017-01-25 14:50:31
人間で言えば かなりのお年寄り。
「犬は 喜び 庭掛け回る ♪」 とは なりませんね。
昔のわんちゃんと違い 冷暖房完備、長生きするでしょう。
犬や猫がいると 相手してくれますから 雪作業の疲れも 癒されるんではないですか。
なんか いい情景ですね。
らぶりんさんへ (つらら)
2017-01-25 16:22:15
電気座布団が暖かいってよ~くわかっていて
私が使ってるとそっとお尻を寄せてきて
ぐいぐい押して
私を押し出してしまいます。
それがなんかめちゃ上手くて
気が付いたらとられてると言う状態ですw
クレアちゃんももうお年なんですね。
お互い元気で長生きしてくれると
うれしいですね。
takejiiさんへ (つらら)
2017-01-25 16:25:49
そうなんですよ。
一人と一匹暮らしなもので
わんこ相手におしゃべりして
癒されてます。
ほんとに、わんこに限らず生き物って
良いですよね。
寒いのは苦手みたいな我がやのわんこです。
Unknown (でぃの)
2017-01-25 18:37:06
眠たそう(笑)

冬眠したいと思っているかもね。
でぃのさんへ (つらら)
2017-01-25 20:15:13
寒さが一番苦手なわんこだから
きっとできるならしたいでしょうね。
つららも、楽でいいしw
Unknown (えびあん)
2017-01-25 22:17:39
ワンコは一日15時間ぐらい寝て過ごす生き物らしいから仕方ないよね♪
食欲があるうちは元気な証拠です!
えびさんへ (つらら)
2017-01-26 06:01:27
一日のうち20時間は寝てるかもw
ほんとほんと!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事