つららな感じに~♪

つららが見たり感じたりしたことをつづっていこうと思います。よろしく~♪

ティファール電気ケトルを知らなかった!!

2017年04月19日 17時49分16秒 | Weblog
職場の友達の家に慶びごとがあって
職場の仲間とお祝いに行ったとき
入ってお茶でもって誘われて図々しく家にお邪魔して
お茶入れてくれてお菓子呼ばれて・・・・
その時使っていたのが電気ケトル!
「それいいなぁ!いいなぁ!沸くの早いし」って言ったら
一緒に行った仲間が「ほしいならあげるよ。うちに2台あるから」って。
良いの?いるいる・・

それでもらったのがこれ
ヴィテスネオ  1Lバージョン!!






白くてかわいい!


すぐ使いました。
ホント便利。
こんな便利なもの今まで知らなかったよ。
いただいてめちゃよかったぁ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おみや | トップ | ももの花が咲いたよ。馬酔木... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ♪ (らぶりん)
2017-04-19 20:25:55
良いの貰ったねぇ
お友達2台も持ってたの

朝とか忙しい時もすぐ沸くしいいね
Unknown (えびあん)
2017-04-19 21:04:57
散々CMで流れてるやんw
岡山には流れてないのかな?
うちはこれのバッタもんがあります。
でも壊れずに重宝してます。
Unknown (でぃの)
2017-04-20 00:19:49
一応知ってた。持っていないけどね。

うちは普通のヤカンをガスで沸かしているよ。
そんなに早く沸くの?
ヤカンを買い換えるなら考えるかも。
らぶりんさんへ (つらら)
2017-04-20 07:31:23
偶然、お返しが同じもの
来たんだって。
うちのわんこってカリカリそのままあげると
丸のみなのね。そいですぐ水がぶ飲みするの。
で・・・・・結果胃が苦しくなるのか
まるっとリバースしてしまうのw
だから、お湯でふやかせてあげてる。

いただいてからは
ケトルのスイッチ入れてから
カリカリ用意して
つららのコーヒーパック用意して
仏様のお茶用意してたら
もう沸きあがるから
めちゃ短時間でことが済みますw
えびさんへ (つらら)
2017-04-20 07:34:43
そういえば見たような気がしないでもないw
でも、つららはあまりCM本気で見ないから
友の家で見たとき
目から鱗状態だったw
すっごく重宝してます。

ばったもんだって便利ならいいよ。
でぃのさんへ (つらら)
2017-04-20 07:38:12
うんうん
めちゃ早い。
保温はきかないんだけど
使い切る量だけ
わかせるから。
それに電源は勝手に切れるから
ガス止める手間もいらないしね。
やかんを買い替えるとき
考えてみてくださいって
決してメーカーの回し者ではないですよw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む