つんつん

みんなの花図鑑

アセビ - 近所

2015-02-28 23:41:09 | みんなの花図鑑
アセビ

アセビ

花の名前: アセビ
撮影場所: 近所
キレイ!: 16
スロージョギングの途中で見つけた花です^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕顔)
2015-03-01 09:38:48
きれいな白いアセビですね^^ふわっと素敵に撮れていて眼を引きます^^
つんつんさん、お勉強の成果がどんどん出てきていますね…私もがんばります^^
Unknown (つんつん)
2015-03-01 21:35:33
最近アセビを見ると夕顔さんの写真を思い出して一生懸命撮っています^^
ありがとうございます(・_・)(._.)
夕顔さんががんばったらさらに追いつけなくなってしまいますぅ~~~(~_~;)
Unknown (しいちゃん)
2015-03-01 21:59:52
馬酔木の一輪一輪が生き生きと・・・
Unknown (つんつん)
2015-03-01 22:47:14
馬酔木は奈良公園で鹿と一緒に見つけましたよ~~~
私は馬でなく鹿だと思いましたけど…(^-^)ニコ
Unknown (しいちゃん)
2015-03-02 22:13:52
つんつんさん 奈良に来られてるのですか?
Unknown (つんつん)
2015-03-02 23:02:05
子供が小さいときは、冬春夏の連休に大阪に帰省しそのたびに奈良公園に行きました。
この日曜にも子供が奈良公園によく行ったと言っていましたよ~~~^^
ちなみに秋篠寺の伎芸天は、結婚する前ですけど…(^-^)ニコ

コメントを投稿