メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

まめぞう

2017年05月16日 22時14分40秒 | ひとり言
「まめぞう」つまり 僕ちゃんのことです。

昔習った 徒然草ではないですが 小さきもの およびの先に捉えて・・・ってやつです。

もう、ほんのちっちゃなホコリでも 見つけると 小さい指の先でつまんでゴミ箱まで運びます。

もう、邪魔くさくなった大人たちは ころころ・・・笑

僕ちゃんが ころころ 欲しがらないわけがありません。笑


こうやって 掃除をしていってくれたら 我が家も綺麗になるでしょうけど
かたつけた後から、後から 出てくるのはトーマスのおもちゃ。
そのおもちゃで遊ぶ僕ちゃんの お付き合いをさせられる大人たちです。笑


ジィジに、お風呂に入れてもらって 上機嫌な僕ちゃん。
そのあとも トーマスのおもちゃは、離せません。笑





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トーマスのパズル | トップ | お天気が良くって・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aba)
2017-05-17 09:24:31
一日中、チョコチョコ歩き回っているんでしょ?
1日の歩数は凄いでしょうネ!(笑)

これからは、「これ何?」と煩く質問されると思いますょ!
よう見てます (ひまちゃん)
2017-05-17 14:02:46
お疲れさま~

嬉しいけれど疲労感は拭えない感じですね!

それに何でも見ていますからうっかりした事は出来ませんね!
2歳か~
幼稚園に行くまではまだまだ目が離せないね~
ママは疲れ果てますねぇ
今 一番戻りたい一つが子育て期間
思い出させて貰いましたよ
ありがとう!



aba-n-cさん♪ (メーメー)
2017-05-17 22:11:53
ちょこちょこなんて 軽いものでは済まされません。
もう、どんどん 走り回って 一日中しゃべっています。
なんだか訳のわからない 替え歌も 一人楽しんでいる様子。
今で、こんなものなら 末はどないなるんでしょう。。。
ひまちゃん♪ (メーメー)
2017-05-17 22:14:14
お風呂を済ませて やっとパソコンに・・・
でも疲れてるのか それも明日に・・・って感じです。笑
自分ができなかった後悔を 今、孫に・・・って おもっても 押し売りになっちゃうかもしれないので
遠くから眺めています。
手を出せる時だけ 手を貸して欲しい時だけ 貸すことにしました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL