メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

トーマスのパズル

2017年05月14日 22時17分36秒 | ひとり言
四月の十日で 二つの誕生日を迎えた僕ちゃんです。
ちょうどひと月、経ったって頃ですよね、今日くらい。

誕生日に送った プレゼントのパズル もうスラスラできちゃって 羨ましい限りです。



が・・・・・が・・・・が・・・・・・・・笑

せっかくできたのに バタンっと ひっくり返して「もう一回する!」って。

やっと仕上がったのに またまたひっくり返す。もうやめてぇ。。。。
こんなことの繰り返しでした。今日一日、なんとか乗り越えました。笑

一週間、身もほそる思いは・・・ジィジとバァバには ジィジとバァバのお腹あたりには?
             良い試練かもしれません。笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こりゃ大変だ | トップ | まめぞう »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aba-n-c)
2017-05-14 23:59:26
成長過程はどちら様も同じようで・・・
孫も同じような事をしてました。

次は1・2段上級コースですね!
メーメーさん (チャピ)
2017-05-15 19:38:11
こんにちは^^*

かわいいぼくちゃん
パズル楽しんでますね。
何度も何度も繰り返す
かわいいですね。

お近くなら遊びに行きたいくらいです。

aba -n -cさん♪ (メーメー)
2017-05-16 06:18:42
日頃から 一緒にいて 慣れてるのなら〜〜〜〜ついていけるのでしょうが
大人3人で 自由気ままに 毎日を過ごしている ジィジとバァバです。
もう しっちゃかめっちゃか〜〜〜〜ついていけません。
腰を下ろすと ため息と居眠り〜笑笑
チャピさん♪ (メーメー)
2017-05-16 06:24:36
もう、全てのパーツの位置を 覚えていて とても2歳になったばかりとは〜〜〜〜
でも、これも じじバカ ばばバカだから 思う事で
こうやって 真っ白な頭の中の キャンバスに 何もかも詰め込んで 成長していくのでしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL