メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

こりゃ大変だ

2017年05月14日 10時53分12秒 | ひとり言
土曜の朝 ミューポンがやってきました。
そう、僕ちゃんを連れて パパさんも一緒です。

で、今朝パパさんは 電車で一人寂しく帰って行きました。笑
ミューポンとボクちゃんは 一週間だけ ご滞在ですが・・・・

たった一日で 「こりゃ大変だ!」ってことです。

今が一番大変な時なのでしょうか。

ミューポンも ちょっと手抜きがしたいらしく 助けてくれ〜って やってきたってわけです。
GWは まわりが ひと。ひと、ひと・・・
一週間遅れの GWが 我が家にやってきました




ガンバルンバ! パソコンを開くには・・・お昼寝をしてくれないと。です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多肉ちゃん? | トップ | トーマスのパズル »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aba-n-c)
2017-05-14 13:07:01
分かる・分かる・・・
頼りになる人が居るから良いわよね。
居ない人はヒステリー気味になる恐れありですょ!

核家族が多いからネ!

昨日の記事に、2回目に送られて来たものをupしておきました。メーメーさんでしたら、簡単すぎて「フン!」でしょう・アハハ・・・
今頃、大忙しでしょうか? (くちかずこ)
2017-05-14 15:30:11
当分、チクチクはできませんね。
これも、母の日のプレゼントと言うことで。
くちこんちにも、三人の子供達からそれぞれに届きましたが、あまりにも三人三様で笑えましたよ。
またいつか、ブログに載せますね。
で、くちこも、多肉を必ず枯らす女です。
メーメーさん (チャピ)
2017-05-14 19:51:53
こんにちは^^*

親が元気でいると助かりますね。
ぼくちゃん可愛い盛りですし
娘さんも少しゆっくりできるといいですね。
メーメーさんもいっぱい楽しんでくださいね
aba-n-cさん♪ (メーメー)
2017-05-14 22:06:06
ミューポンの周りには 知った人がまったくいません。
時間のあるときは 僕ちゃんとママちゃん二人だけです。
そして今は僕ちゃんの 第一成長期 それもお口が達者で 一日中しゃべってます。笑
幼児虐待ってことにならないように ちょこっと息抜きをさせてやろうと思います。

パッチって 元を正せば 簡単なことの繰り返しですよ。
ひとつ覚えたら あとは根気です。笑 執念深く!ともいいましょうか・・・笑
くちかずこさん♪ (メーメー)
2017-05-14 22:08:23
針箱を片つけてしまいました。
寝てる間くらい? なんてこともできないくらい クッタクタです。笑
娘からの母の日の贈り物は?大変なプレゼントでした。
のちの日に 「あの頃は・・・」って 懐かしく思うのでしょうね、そうありたいです。
チャピさん♪ (メーメー)
2017-05-14 22:10:44
楽しむところを通り過ぎて しっちゃかめっちゃかです。
今日は、まだ、息子チョーポンも お休みで家にいてくれたから・・・
明日っから そのチョーポンもお仕事へ行ってしまうし。。。
ジィジとバァバは 僕ちゃんにひっくり返しまぜかえし。。。よれよれ ちゃうやろか?笑
Unknown (元気ばば)
2017-05-15 19:42:07
お孫さんがお泊り?
お疲れのないように
無理ですよね
元気ばばさん♪ (メーメー)
2017-05-15 20:50:47
夜は、ぐっすりこんと 眠ってしまいました。笑
まだまだ、こんなもんでは ありません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL