メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

ダウン

2016年11月02日 18時01分33秒 | ひとり言
風邪をひいたみたいです。
フラフラです。
家の中で誰か一人でも ダウンすると 何もかものサイクルが狂ってしまって。。。

毎日何もすることがない!って 思ってても大変なのに
何もできないって、もっと大変ね。早く元気にならなくちゃ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小芋?親いも?も | トップ | お料理? »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanaママ)
2016-11-02 18:57:57
あれあれ大変!!
主婦がダウンすると、家の中がひっちゃかめっちゃか。
気温差が激しいですから、体調も崩しますね。
ゆっくり休んで体力つけて、元気になってください。
メーメーさん (チャピ)
2016-11-02 19:49:57
こんにちは^^*

気温差がありますから
気を付けないとですね。
本当にサムッって思いますもの。

お大事にしてくださいね
Unknown (はりねずみ)
2016-11-02 22:03:06
こんばんは
あれ!大変
暖かくして寝ていてくださいね
主婦が寝込むと家の中の色々が滞ってしまいますよね
見て見ぬふりをしてお休みください
Unknown (美枝)
2016-11-02 22:18:12
風邪をひいたら寝るに限ります
大人ばかりです 心配することないって!
後は見て見ぬふり。埃ぐらいなんですか 元気になったら片付けりゃ良いんですよ
お大事に~~
メ―メ―さん、どうしたの (お針)
2016-11-02 22:39:49
風邪ですか

今風邪がはやってますね
身体を暖かくして
栄養とって、お休みなさい

お大事に(^.^)/~~~
風邪引きさん (ひまちゃん)
2016-11-02 23:09:30
多いですよ
安定しない気温だから
身体が付いて行けませんネ
暖かくして眠るのが1番ですよ!
今だったらゆっくりできるから
休むのが1番のお薬でしょう

お大事にして下さいね💊飲めますか❓
💉お注射しましょか❓
🍎🍌🍮お見舞いです
風邪の神さんが? (ふうちゃん)
2016-11-02 23:54:56
早々とお出でになったのですね。
いらっしゃ〜い!なんて歓迎してはダメですよ。
卵酒でも飲んで、早く帰ってもらって下さい。
お大事に〜💕😄
お大事に☆ (しゅわっち)
2016-11-03 09:10:47
温度差の激しいこの季節は、体調を壊しがちですよね。
こちらは、すごく乾燥してるせいか わっちも喉がイガイガしています。
まずいなぁと思ってます(*´з`)
ゆっくり休んで 早く良ってくださいね☆
Unknown (Aba-n-c)
2016-11-03 09:42:34
くれぐれもご自愛下さいね〜!

あとは私がやっておきますので・・・( ◠‿◠ )
ユックリ休んで・・・❣️
kanaママさん♪ (メーメー)
2016-11-03 12:33:39
ありがとうございます。
やっと家事だけは なんとかこなせるようになりました。
弱くなったもんです。つくづく歳を感じました。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事