メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

一日だけ?

2016年10月16日 19時59分13秒 | パッチワーク
昨日、今日 なぁんにもしてません。
と言っても主婦ですから・・・って それもとんでもなく手抜き主婦してました。

今朝、お休みだからーって ゆっくりしてたら チョーポンが何やらごそごそ起きだすし・・・

「今日は、試験やから 7時には出かける!」って キイテナイヨ〜。。。

そこは、もう大人 自分でしっかり何もかも。。。で、出かけて行きました。
お昼も、チーンだったし・・・
丸丸一日帰ってきませんでした、帰ってきたのはジィジと夕食を始めた頃。

と言うことは、わたし、一日ボケェ〜っと ほんとボケェ〜っとしてました。

で?何もやってないってことは腰の調子がいい。わはは

夕食の用意も いつもなら何度も途中で休憩を入れるのに。。。まぁまぁのタイミングで出来たし。

こんな日もあってもいいっかぁ。。。笑 毎度毎度じゃ困るけど。ね。

明日っから、また頑張るってことで、良しとしていただきましょうか。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お天気も良く・・・ | トップ | 頂き物の豆 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーメーさん (チャピ)
2016-10-16 20:13:27
こんにちは^^*

こういう日大事ですよね。
なんか時間がゆっくり流れて
まったぁりーって至福の時ですね。

なかなか作れないですよ。
楽しんでくださいね。
明日も。
良か時間 (ひまちゃん)
2016-10-16 21:01:33
気付いたら夕方だったと言うのが
ええですわ

年に数回あります

勿体ないと用事を作る友達

身体が悪うなってやっと止まりました

それも人生ですねん

柿と一緒に親指の柔らかいとこ切ってしもた
年ですわ~
Unknown (aba-n-c)
2016-10-16 21:34:42
そんな日があっても良いんじゃないの!
私は1日がかりで衣替えでした。

じゃ、チクチクも無し?
チャピさん♪ (メーメー)
2016-10-17 08:36:17
今日も、こんなにダラダラしてていいのでしょうか。。。
一晩中大きな音を立てて雨でした。眠れなかった。。。
時計の時間を5分おきに見て なかなか眠れなかった。。。
せっかく昨日は楽チンだったのに。。。
糾える縄のごとし?こんなことまで交互に来なくてもいいのに。。。
腰が痛いです。昨日楽チンしすぎたかな?涙
ひまちゃん♪ (メーメー)
2016-10-17 08:39:59
指先 切っちゃった?聞いただけでヒリヒリしますわ。
指先って大事ですねんわ、何にしても一番気になるし、一番治りが悪いし。。。
私みたいに、なぁんもせんときヤァ・・・って事ちゃいますか?笑
子供達が学校へ行く時刻まで ザーザーの雨でした。やっと薄日が差してきた。
やっぱり仕事をしなはれや!って事ですやろな。出来る事から始めまひょか。
それにしても、打って変わって、今日は腰の具合が悪いわ。もう嫌になルゥ。。。
aba-n-cさん♪ (メーメー)
2016-10-17 08:42:38
ほんま、何もせんかった。。。
こんなことも珍しいんです、そないしときまひょ。笑
いつもなら 「勿体無い今年タァ・・・」って思うんですが
昨日に限っては そんな思いもなく ただただドテェットしてました。
今日は、昨日のツケが回ってきたのか
腰の具合が悪いのに 周りのことが気になってしゃぁない。。。ゆっくりですが動くことにしますわ。
どこまで動けるかわからんケドォ。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL