メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

ゆっくりぼちぼち

2016年10月12日 06時19分00秒 | パッチワーク
失敗とまでは言えないまでも なんとなくもうちょっと気にすればよかったなぁ〜
って思いながら作ってると 今度こそ!って 又々解らなくなっちゃって。。。

もう、見切り発車です。笑 なんのためにあんなに考えたんじゃいって言われそうだけど。

布地の長さに、ちょっとだけ余裕をもたせて 始めました。

  

面から見ても、また 縫い目が全く解らないですが 裏ははっきりしてるでしょ。

前回のバッグより パターン部分がひと模様分だけ短く・・・って 半分隠しちゃっただけですけど。
こうやって、やって見ます。
私って出来上がって、手に取って見ないと しっくり手にあった大きさか解らないって・・・
いつまでたってもダメですねぇ。。。

 枯れたと思っていたケイトウです。
涼しくなってきたのに また小さな花を咲かせてくれました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今後は失敗?しないように | トップ | あと一歩 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (片割れ月)
2016-10-12 07:35:45
途中下車して乗りかえしたようですね、目的地が分からないまま発車というのも好いものです。
先日車で走っていたら背丈ほどの鶏頭が咲いてました、あんなにも大きくなるものなのでしょうね(||゚Д゚)ヒィィィ!
片割れ月さん♪ (メーメー)
2016-10-12 17:32:57
今必要なものを買いに行くまでに
また作り出したものも 同じところまで作ってしまおうかと。。。
二つ分の金具を買って来たら 二ついっぺんに出来るでしょ。
あまり途中下車ばっかりもしてられませんから。。。
出来上がるときは 全てが 出来上がるように。。。
Unknown (Unknown)
2016-10-12 19:46:20
こんにちは^^*


見切り発車ってすてきどんな世界になるのでしょう・・・。
楽しみにしています。
??? (メーメー)
2016-10-13 06:21:09
もしかして チャピさんかな?この顔マーク
間違ってたら、メンゴメンゴね。

ワハハ「見切り発車」は「途中下車」の反対語
こんなことばっかりやってるから 放置が増えちゃうんよね。涙

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL