メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

ふき

2017年04月20日 13時32分23秒 | ひとり言
この春 初めてのフキです。ジィジの好物。
私も、こう言うものを好む歳になりました。  

ちょっとお安めで・・・だからちょっと細かった。笑 
もう少し太いと、もっと良かったのにねぇ。。。笑 春の香り


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トップができて | トップ | 取り掛かりぃ〜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aba-n-c)
2017-04-20 15:17:49
私も1週間ぐらい前に蕗を食べましたが
多分「ハウス物」じゃ無いかと思うの。
だって我が家に蕗 は取るのが可哀想位ちっちゃいもん!(≧∇≦)
Aba-n-cさん♪ (メーメー)
2017-04-20 20:03:11
多分じゃなくって 絶対 ハウスものでしょうけど。。。
あの春の香り って感じが好きです。
あまりに少ないので 高野豆腐を一緒に煮ましたが・・・笑
次の春の香り 春の味は なんでしょうねぇ。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL