メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

お天気が良くって・・・

2017年05月17日 21時58分36秒 | ひとり言
昨日は ミューポンの身体が イマイチだったので 外出を控え 家でじっとしていました。

そして今日は・・・・わはは、昨日の反動でいっぱいお出かけ。

  
  

僕ちゃんにとって 太平洋側の海は見たことがあっても 日本海側の海は 初めてです。

でも、本人、何の反応もなく。。。笑
確か、モンチッチの時は 打ち寄せる波を見て 固まっていたような記憶があるのですが。笑
図太いと言うか 無神経?感情が座ってる? 末は????
大きな海を見ても どこかのお風呂・・・くらいにしか思ってないのか。

お菓子を買いに小さなお店に立ち寄ったり
港の近くにある レンガ倉庫へ行ったのに 本日、定休日だったり〜〜

あっちゃこっちゃ連れ回して 帰ってきた時には・・・・ねんね


世の中には 年に一度サンタクロースが来るようですが 我が家でジィジは・・・笑
ヨンタクロースか ゴタクロースか・・・ヨンタさんになりたいそうで。

帰ってきて 昼寝をしている側には? ヨンタさんからの贈り物



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まめぞう | トップ | ボールプール »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (お針)
2017-05-18 06:27:15
お孫さん、可愛いですね~

子供はミニカ―好きだから。
我が家も男の子ばかりなので
40年たった今も、子供たちのミニカー
まだありますよ!
最近まで、それを孫が使って遊んでました。

ヨンタさん、何度目かのクリスマスプレゼント
ご苦労さまネ


こっとんお針さん♪ (メーメー)
2017-05-18 11:21:38
モンチッチがやっと ミニカーから 卒業したと思ったら ボクちゃんの 時代が始まりました。笑
トミカの車がいっぱい並んだ お店の中で 欲しいのが いっぱいありすぎて どれを買うのか 決められないボクちゃん。
やっと決まったミニカーを両手に持って 眠いのに負けないで 握りしめて帰って来たのですが〜〜
睡魔には勝てず ゆっくり時間をかけて お昼寝でした。今は 二つ新しいブーブ 手放せません。笑
メーメーさん (チャピ)
2017-05-18 20:18:32
こんにちは^^*


こんなに広いところで遊んだら
気持ちよかったでしょうね。
いい夢みてるでしょうね。
可愛いね。
チャピさん♪ (メーメー)
2017-05-18 22:01:24
太陽の下で、思いっきり走り回させて〜〜〜〜
多分、これだけ遊ばせたんだから、長くお昼寝してくれるだろうと〜〜〜〜
甘かった、いつもと一緒のお昼寝でした。でも、深い眠りのようでした。
こんばんは^^ (hiro)
2017-05-19 00:53:18
こんばんはhiroです^^
お孫さん可愛い~\(^o^)/
たのしい一日を過ごされた様ですね⤴

お孫さんもお昼寝から
目が覚めたらミニカーが⤴
とても喜んだでしょうね^^

またお邪魔させて頂きます。
応援ポチして帰りますね!
hiroさん♪ (メーメー)
2017-05-19 19:20:00
目に入れても痛くないのが 孫だとか?
でもね、日頃から一緒に居ない孫〜〜
疲れる、疲れる!目は痛くないけど、腰が痛い。☺️
でも頑張ります、可愛い孫のため。こんな幸せ 感じられるんですもん。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL