メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

展示会へ

2016年06月24日 17時48分20秒 | パッチワーク
今日は ちょっと時間をもらって パッチワーク展示会を見に行ってきました。

片道1時間弱ってところでしょうか。パレア若狭ってところ。

ちょうど朝十時頃だったかしら、初めはちらほらだったのに いっぱいこのおばさまたち。





お教室を主宰しておられる先生と しばらくお話。。。許可をもらって一枚パチリ。

そして・・・・まさか誰も知らないと思ってたのに・・・話しかけられました。
同じ街から見に行っていたおばさま。。。どこで誰に会うかわかりませんね。笑

帰り際、ポツリポツリと雨が降り出して・・・・

家に着いた頃には雨ザーザー。遅いお昼をいただいたら?

ジィジと二人ゴロンと横になって眠ってしまいました。爆笑。
          ちょっと時間があると思って気が緩んだんでしょうか。

目覚めてからまた病院へ。母と1時間ほど話をして帰ってきました。なにやらとりとめもなく・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎晩1時間だけ | トップ | 雨ですねぇ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーメーさん (チャピ)
2016-06-24 20:09:47
こんにちは^^*


すごいですね、おおきな展示会ですね。
教室の展示会ですか?
すてきな大きな作品ばかりですね。

目の保養ですね。
そうそうそうなんです、ここでこの人に会いますかってありますね。
おはようございます (ひまちゃん)
2016-06-25 10:03:32
落ち着いて来ましたネ❗

リフレッシュして来て良かった~

大きな展覧会ですね
お知り合いと遭遇 アリバイ成立(笑)

編み物中断
目がアカン 肩も凝ります
ボチボチです
チャピさん♪ (メーメー)
2016-06-25 17:12:55
お教室の展示会でした。
今の私の歳くらいから パッチを始められた方が先生で。。。。
私も、今からでも遅くないのかなぁ?なんて思いましたよ。笑

まさか、あそこで同じ町の方に声をかけられるなんて・・・世の中狭い!笑
ひまちゃん♪ (メーメー)
2016-06-25 17:16:28
ちょっとの時間でしたが 心のリフレッシュ!そうそう、元気でましたもん。
アリバイ成立ですか?
午前中に何かありましたんやろか?笑
今の私、手も足も まぁまぁ元気なんですが
やっぱり落ち着きがありませんわ。なんとなく手につかん!ちゅう感じですわ。
細かいモンを ちょこっとだけ夜中にやってましたんや、笑 こそ〜っと。
あっ!ほんとニアミス。 (土花吉)
2016-06-25 18:09:28
実はそこの「クリエートパレア若狭店」でパンで昼食とも考えていたのですが

手前の「ここいろ」へ行ってしまいました。

少しの判断の違いで、お久しぶりにお会いできたのかも・・・。

最も、そこの展示スペースの手前で珈琲飲みながらパンをムシャムシャ食べてる姿を

お見せするだけでしたが・・・(笑)
土花吉さん♪ (メーメー)
2016-06-25 20:58:38
ここいろ 行きたかったぁ〜
なかなか行けませんわ、やっと工事が終わったというのに 我が家のジィジは あのお食事物足りんそうです。ワハハ
もうそないな年でもない!ちゅうのに がっつり食べたいんですって。。。。もうあかん!

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事