メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

ボールプール

2017年05月19日 22時18分24秒 | ひとり言
「一週間もある 」? それとも 「一週間しかない」? さてどっち?

もう明日は土曜日です。僕ちゃんのパパが迎えにやってくる日です。

ミューポンは せっかくだから行けるところ 全部行っておきたいのです。笑

今日行ってきたのは?


実家の近くに 長い期間閉鎖されていた場所なのですが 新しく解放されて・・・

子供を連れて行ってみようと・・・平日なら 人も少ないだろうと。
見込みは、見事にあたり 全館僕ちゃん一人っきり。笑 ちょっと寂しいね。

でも、人見知りの厳しい僕ちゃんにとっては 楽しい遊び場所でした。

  

一週間って長いようで、短いですね
でも、短いようでも もうジィジとバァバのエレルギーは 完全消滅状態。笑

我が子とはいえ ミューポンは大変だ。
わたしの若かった頃 子育て時代 こんなのが三人も居たんだよねぇ。。。
我ながら・・・・・よくやった!笑 若かったんだねぇ。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お天気が良くって・・・ | トップ | 今日のメモ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aba-n-c)
2017-05-20 09:52:11
>若かった・・・
そうなんですよね!
私も、今では同じ事ができません。

1週間は丁度良いかも?(さみしいけれどね?)
Abaさん♪ (メーメー)
2017-05-20 15:38:43
長女の時も 手伝える事は なるべく手伝ってやったつもりです。
次女にも 同じように手伝ってやりたい。
でも悲しいかな、若くなくなった。笑
ここで 今時の若い方に言いたいですね、親が若いうちに 使えるだけ使わなきゃダメだって!
やってあげたい気持ちはあっても、身体が 言う事 聞かなくなっちゃう時が来るって事。
気持ちだけで 焦って居ます。こき使われても 嬉しいんですから〜
孫との関わり合い。笑
くちこも、我ながらよくやったと思いますよ (くちかずこ)
2017-05-20 15:39:14
どうして、あんなにできたんだろって。
で、エネルギー消失も解り過ぎる程、解る!
こちらも田舎なので、孫王子連れて行ったら貸し切りだった時がありますよ。
Unknown (kanaママ)
2017-05-20 20:55:57
エネルギー、どんなに使ってもいいものですね。
ご苦労様でした。
明日から、ドッと疲れが出ませんように・・・・。
私も今日はくたびれて、長時間の、しかも遅い昼寝をしてしまいました。
メーメーさん (チャピ)
2017-05-20 21:47:36
こんにちは^^*

1週間何でもない時は長いけど
あっという間ですよ。楽しい時間は。

もう土曜日でお帰りなんですね、
いてくれるのは楽しい時間ですが
疲れるのも確かです。

年を重ねると疲れが取れません、積っていきます。若い時とは違います。
私はここシミジミ感じています。

少しゆっくり休んでまた遊びにいってくださいね。ぼくちゃん待っているでしょう。
くちかずこさん♪ (メーメー)
2017-05-20 22:51:13
腰痛がなかったら〜〜
只々、その事だけが 悔しいです。
抱っこしてやると 喜ぶ孫 手を繋いで歩きたい。
でも、この腰では 自由が効きません。思いっきり 甘えさせてやりたいのですが〜〜
孫ではなく、娘に 今まで してやれなかったことを ちよっとでも。。。。
kanaママさん♪ (メーメー)
2017-05-20 22:55:42
目に入れても痛くない!って
どんなに疲れても 孫の笑顔で 帳消しだ!って言う事でしょうね。
明日はもう帰ってしまう 娘家族です。今日は 最後の晩餐に 焼肉でした。☺️
チャピさん♪ (メーメー)
2017-05-20 22:58:55
あっと言う間ですよ。お天気が続いて よかったぁ〜〜
田舎町なので 何もありませんが 我が家で過ごすためのGWでしたもんね。
また来週から 頑張らなくちゃ!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL