メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

作品展の案内状

2017年06月10日 19時41分35秒 | パッチワーク
先日 こんなものをいただきました。展示会の案内状です。
忘れるといけないので ここにアップしておきます。

そして お近くの方 いかがですか?







息子チョーポンが ここんところ ずっと出張で いつも食事はジィジと二人
久しぶりに 今夜は三人で夕食でした。



いつもなら 出来上がった焼き鳥の串を買ってくるのですが 今夜は?

生の鶏肉を買ってきて 家の鉄板で焼いてみました、これでも上手く焼けるじゃん!笑
けど、結構な、手間暇、かかるよねぇ。。。めんどくさいよねぇ。。。笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒペリカム | トップ | ズッキーニ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーメーさん (チャピ)
2017-06-10 19:56:41
こんにちは^^*

一人より二人、二人より三人でしょうか?
優しい息子さんと食べた焼鳥おいしかったでしょうね。

キルト展いいですね。
近くならいきたいところです。
Unknown (aba-n-c)
2017-06-11 11:33:02
凄く興味あり・あり・・・
でも遠すぎる(困!)

焼き鳥ね・・・
自分の家で作るのがいいわょ!
と、他人には言いますがメンドクサイでしょ?
キルト展 (ひまちゃん)
2017-06-11 13:35:58
いいな~

ネットでパッチワークの通販を探すんだけれど
最近減りましたわ~
都会なはずなんやけれど近くにキルトショップは無いし小間物屋さんですら無くなりました
西武デパートが無くなったし
難民状態

焼き鳥 美味しそうですね!
最近はむね肉を食べたいと息子は言います
ピカタにしたら柔らかくて美味しかったです。


チャピさん♪ (メーメー)
2017-06-11 19:33:18
ワハハ 「二人より 三人」?
ちょっと違うんだなぁ。。。クスッ
三人分って作りやすいんですよ、なんでも
二人ぶんって 少なすぎて作りづらいんですよ。笑
で、二人で、なんとなく食べすぎる。
三人で 何もかも、もうちょっと多く欲しいなぁ〜ってものを品数多く作るのが好き。笑
aba-n-cさん♪ (メーメー)
2017-06-11 19:35:54
もしも・・・手を触れないでください!って言うのは書いてあるだろうけど。。。
撮さないでください、ってのがなかったら あっちゃこっちゃ パシャパシャしてきますね。
で、ここで、内緒で・・・って内緒はないけど できる限りアップさせてもらいましょう。
遠すぎるって方もおられるでしょうし。。。
でも、できなかったらごめんなさいですが。
ひまちゃん♪ (メーメー)
2017-06-11 19:38:18
なんとなくですが なんとなく パッチの熱って 冷えてきてませんか?
通信の本がなくなった頃からかしら?
頭打ってことなのかしら?
頑張っておられる方もいっぱいでしょうが
何もかも あまりに便利になりすぎて 七面倒くさいことは 遠ざかるって風潮なのでは?
わたしのように、何十年、このかた 進歩のないのもいるのにねぇ。。。笑

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事