つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

夕焼け小焼けぇの・・・

2006年08月05日 22時53分21秒 | 広島東洋カープ


綺麗な夕焼けやな・・



この夕日を見て、今日の敗戦は忘れてください・・・・^^;

そして・・・明日は絶対勝つぞ!!!


観戦に行かれたはむっちょさんお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ど素人)
2006-08-05 22:57:46
それにしても、綺麗な夕日ですね。徳山の夕日でしょうか?
Unknown (はむっちょ)
2006-08-05 23:59:11
わざわざありがとうございます・・・ほんとに山口の夕焼けはきれいですね。少し癒されました(^^)



坊ちゃんも夕日が落ちるまではカープが勝ってたんですが、日没と同時に・・・(爆)しかし5回終わるのに3時間かかるなんて・・・体力的にも精神的にもつらい試合でした(苦笑)



明日こそは勝ちたいです!がんばります☆
Unknown (つん鯉)
2006-08-06 20:19:49
>ど素人さん

綺麗でしょう?徳山の夕焼けです。遠くに見える煙突が帝人です。



>はむっちょさん

癒されました?それは良かったです^^

結構酷い試合でしたね。。

今日も応援よろしくおねがいします!!!