つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

牧場の朝

2006年09月01日 20時19分27秒 | 甘いもの好きのグルメ

新しいヨーグルトを購入!

MEGUMILKを作っている会社のヨーグルトで、このヨーグルトも初体験。
『バニラ風味』で、少し楽しみにしながら口の中へ。
前のクリーミーヨーグルトとは間反対で、今回のヨーグルトは弾力性がある。
甘い味の後に口の中にバニラ味が広がります!^^
これもおいしいですね!!
やっぱ、風呂上りのヨーグルトは最高ですよ!


さて、明日は体育祭だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは… (リトル)
2006-09-01 20:44:10
ヨーグルトですか。

こちらは毎朝、プリンです。

色々試していますよ。



明日、体育祭?

元気に暴れてきてや。

(でもケガの無いようにね。)
Unknown (ど素人)
2006-09-02 12:10:11
ヨーグルトと言えば、市販のヨーグルトしか食べた事がありません。ヨーグルトの本場ってどこなんだろう?お好み焼きも東京の「広島焼き」より本場・広島の広島風お好み焼きの方が絶対に美味しいです。それと同じで、やっぱりヨーグルトも本場(どこだか知らないが…)の方が美味しいと思うんです。食べにいきてぇ~