つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

涙の183通。

2006年09月27日 23時23分47秒 | つん鯉と学校

昨日の話ですが、学校の実習で自分の携帯を使うものがありました。ミニチュアの家をパソコンで制御するもので、ドアを開けたらサイレンが鳴ったり、防犯機能重視のものです。それで、プログラムをいじり、窓が開いたら『窓があきました』というメールを自分の携帯に送られてくるような制御をするってのをやった。俺はプログラムが苦手で、四苦八苦。そして人のを真似ながら作成したプログラムを実行。

窓を開ける。サイレンが鳴る。

お!成功やん!^^ さて!窓を閉めてと・・・

ん?サイレンが止まらない(汗)

で、、、俺の携帯は・・・・

『新着メール26件』

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!嘘やん!!爆
しかもサイレンとまれや!!!

携帯は・・・・次々メールが来る・・・・大汗

『新着メール53件』

パニックつん鯉。爆笑班員。
いや、笑い事じゃない(苦笑)

で、先生が・・
先生『お前こりゃあ止まらんにぃや!』
つん『え・・・永久にですかぁ・・?(涙声)』

結局メールが全部で、183通届いた。
マジ泣き寸前・・・いや、あれは泣いたな(爆)

ふぅ・・・月末で良かった。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょめ)
2006-09-28 19:48:47
お疲れw

あれはマジ可哀想やったわぁ(´・ω・`)うちも定額制じゃないからその悲しさイタイほど伝わってきたw



うちらぁはうまいことプログラムできてたからY君のあたふたは見れませんでしたな( ・∀・)
Unknown (カプマン)
2006-09-28 20:04:12
もしかしてちょめさんとつん鯉さんは同じ高校ですか?



まあさておき、大変でしたね。。。



それにしてもメールが183通も来るなんて羨ましい!僕のメールボックスには43通しかないです!



(Cメールという100字以内のメールならすごいありますけど・・・wしかも親からのメールばっかり!w)
Unknown (つん鯉)
2006-09-29 21:48:48
>ちょめ

あれマジやばかったよ;;;

可愛そうやったやろ??爆

でもY君は定額制なんだなぁ~~



>カプマンさん

同じ高校ですよ~。

うらやましいっすかねぇ??

10分の間に同じメールが永遠に183通来ると考えると、マジ焦るよ。まぁ中学生やったらねぇ~~持ってる友達も少なそうだしね。