gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秩父ミューズパークで健康ウォーキング!

2017-07-15 20:38:47 | 日記
今日は、秩父医療生協の健康作りのウォーキングに参加。
場所は、秩父ミューズパーク。おしゃべりしながらウォーキングです。木漏れ日の中を約一万歩。階段もあったり、坂道もあったり、変化に富んで楽しいウォーキングでした。

高台に登ると武甲山、二子山、秩父市街地がよく見えます。
  


途中、参加者で記念撮影
  

公園には色々な花も見られます。  

  

途中、一人で公園に歩きに来ていた近所の人に会いました。今日のウォーキングがあることは知らせていたのですが・・・・・
今日もいい汗を流しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大ハプニングの2017・平... | トップ | 採れました!夏野菜! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。