gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと!道路開通・・・町道国神1号線

2017-03-15 16:21:58 | 日記
二か月近くの工事から、やっと国神1号線が開通しました。


道路を拡幅する工事でしたが、う回路となった私の家の近くは他県ナンバーの車やトラックなど狭い道路なのに、交通量がありました。すれ違うのも大変でした。何度か町の建設課に行って事情を話したり・・・・・予定通りに工事が終わって良かったです。


今日は、皆野中学校の卒業式が行われました。
86名みんな進学校も決まって、元気に卒業できました。おめでとう!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山肌一面の太陽光パネル・・... | トップ | 今年も植えました!・・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。