gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キムチづくりに挑戦!第2弾!!今年最後の日は!

2016-12-31 20:28:42 | 日記
あと、今年も残すところ3時間30分。
大掃除もやらず、お正月の料理も作らず、毎日何をしているのでしょう?
自分でも不思議?
それでも・・・・今日はキムチ作り第2弾。
そして午後1時から5時まで、台所に立っていました。キムチ作りは一時間で終わりました。
   ついにできました。

こんなに長い間台所に立ったのは、最近ありません。
料理を作るのが好きな、いや得意な夫は何か手伝いたくて、時々何をしているのか偵察に来る。
なます、きんぴら、サーモンサラダ、これだけ作るのに時間がかかりすぎているようです。
夫には夕飯をお願いしました。

もう少ししたら、近所の人たちと国神神社に初詣に行って来ます!
2017年がよい年になりますよう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチづくりに挑戦! | トップ | 今年もよろしくお願いします! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事