gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

季節は秋!

2016-09-15 20:41:45 | 日記
最近、ウォーキングの回数が減っている。夜、歩く日が雨だったり、用事があったり・・・・
そして、どこへ行くにも車。今まで暑かったし、汗もかきたくない。そんな理由で、クーラーをかけた車の中へ・・・
今日こそは、役場まで歩くぞ!
もう彼岸花が満開です。
   

荒川の流れを眺めながら・・・・リサイクルショップの角やさんに顔を出し、何か、いいものないかな?
お店のお客さんとおしゃべり。
帰りはまた別のお店に寄り、お茶とおまんじゅうをご馳走になり、おしゃべり。車だとこんなことは私にはできません。
秋を感じながら歩きました。
こんやは十五夜。残念!月は雲の中です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月議会終了!決算認定 | トップ | はち切れるパワー!皆野中学... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。