gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

皆野町  秩父音頭まつり

2016-08-14 22:28:21 | 日記
秩父音頭 流しコンクールには近隣地域の団体も参加されて70組が踊りました。
商工会女性部は7番目の登場

  
町の商店街二か所で踊り、役場広場のメイン会場で審査を受けます。

   

天気にも恵まれました。午後4時30分に最初のチームが踊りはじめてから最後のチームが終了したのは、
9時でした。三か所には太鼓、鐘、笛、そして唄い手が秩父音頭を演奏、唄います。本当にご苦労様でした
議員は招待した方の接待です。ホトホト疲れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅みなの  ビアガーデ... | トップ | 戦後71年  平和を訴えて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事