伊達接骨院 出発新興

健康・スポーツ・体操・運動・治療・けが(骨折・脱臼・捻挫・打撲・肉離れ)等
心身ともに健やかに過ごしましょう。

日本シリーズ

2016-10-17 08:32:55 | 日記
書き込みをさぼっている間に、日本シリーズの対戦カードが決まりました。

セリーグは、DeNAを順調に下してカープが進出。

パリーグは、ソフトバンクを下して日ハムが進出を決めました。

昨日の日ハム、大谷の最後のマウンドは圧巻でした。

カープは今年大谷とは対戦していないはずですが、今年のカープなら

大谷を攻略してくれるものと期待しています。

22日からということなので、しっかり調整して素晴らしい試合を見せてくれるものと思います。

期待しながら応援したいと思います。

また、先立ちドラフトが20日に行われるようです。

今年はどのような新人がプロ野球入りするのでしょうか、こちらも楽しみにしたいと思っています。


ところで、昨日鳥取へ出張で行ってきました。

これは、毎年中国5県で主管を持ち回りで開催してる学会があるのですが、

それが来年6月に鳥取県主管で、鳥取市で開催する予定なので、

その打ち合わせ会議のためです。

こちらから鳥取へ行くのは遠いものです。お互い様なので仕方ありませんが。

見ても仕方のない写真を一応挙げておきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« maketa | トップ | 黒田が引退します »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。