上等兵さん生誕50周年祭 続き

2016年01月05日 | OCC(大原サイクリングクラブ)
2015年、このブログからプチブレイクしたのは、上等兵さんに他ならない。
その根拠は、
1.青年部現役時代、なぜか190さんやD輔さんから敬礼される。
2.上等兵さんと面識のない床宗さんでも30分は上等兵さんの話ができる。
3.青年部関係の飲み会でも1時間は、上等兵さんの話が続く。
4.上等兵さんの話を脇で聞いていた会員の奥さんも噴き出して笑ってしまった。
5.子供のママ友が、上等兵さんをファミレスで目撃して隠し撮りをして、送ってくれた。
6.ブログを読み返してもやたら上等兵さんの登場が多い。
7.上等兵さんのサークルができた。(OCC)
8.O原派は6ブロック内で最大派閥になった。
以上の事から、上等兵さんはブレイクをはたしたと私は思っている。

落語界で言うなら「あにさん」にあたる上等兵さんを私は少々誇りに思っている。

先日、「すっぽんのヨコヤマ」と渡したプレゼントのお返しというか、なんというか、
上等兵さんが我々二人をシークレットパーティーに招待してくれた。

上等兵さん、上等兵お母さま、妹夫婦さんとその娘さん、すっぽん、私の面々で、少し遅い
上等兵さんの誕生日兼クリスマスパーティーだ。in上等兵宅

いろいろごちそうになり、大いに飲み、上等兵一家に多大なるおもてなしをいただいて恐縮しています。
が、不覚にも寝てしまい、眠る上等兵さんのお腹だけでも冷やさぬようにシャツをいれて帰ってしまいました。
だって、起きたら夜中の2時だったんですもの・・・。

衝撃的な写真なので加工してあります。

上等兵さん、くれぐれもお元気で。
新年最初のブログが上等兵さんですみません。
このブログはもはや上等さん頼みなので。


2ne

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂の… (床宗)
2016-01-05 21:15:09
これが噂のクリスマスパーティーですか。
微妙な雰囲気が何とも楽しそうですね。
可能ならば、私も参加したかったです。
しかし、不思議なお腹が見られないのは残念です。
Unknown (2ne)
2016-01-06 09:53:50
床宗様:酔っていて写真というものではないし、
「なんで放置すんだ」と怒られそうなので自主規制
をかけさせていただきました。

コメントを投稿