ポケモンJo!

2016年10月22日 | 新6ブログ

ポケモンネタが多いですが、
今日は実写版ポケモン。

ポケモンにはポケストップなるものがあります。

そこに行くとアイテムがゲットできるのですが、
ポケストップ周辺にはポケモンが集まりやすい。

我らの御大笑、上等兵さんをゲットしたけりゃ、
区役所近くの「吉野家」に行くべし。
それがポケモンJoのポケストップ兼ポケモンの巣。


ほらほら、ポケモンがよってきたよ。

上等兵さんの家のほんとに近所に吉野家が
できました。
ほぼ食堂と化してますので。
ポケモンの名前は「ヨシギュー」です。

さすがに自転車で行く距離ではありませんね。

でも、いくら集めても進化しないと思います。

ポケモン怒るかな?

2ne

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全快ですね (床宗)
2016-10-24 21:39:48
久しぶりの上等兵サンの登場はやっぱり楽しいですね。
上等兵サンの食事風景を見ているともう全快のようですね。
とりあえずいつもの上等兵サンに戻ったようで良かったです。
Unknown (2ne)
2016-10-25 10:19:12
床宗様:ご心配おかけしましたが、全快で生姜焼き
定食を平らげたそうです。

コメントを投稿