あきの肉球

16歳5ヶ月でラブラドールの春°(パル)を送ってから4年余りたち、この度「あき」が我が家にやってきました。

クレアちゃん、よう頑張ったね、えらかったよ。

2017-07-12 12:42:46 | 日記

 

今日、我が家にいつも来てくれていた3ワンズの長女、クレアちゃんが虹の橋を渡って行きました。

16歳3か月でした。

ラブとゴルのミックスの大型犬として、素晴らしいです。

 

3年ちょっと前のクレアちゃん。

 

今年の4月に、ほんまに急に妹分のレイヤちゃんが14歳で逝ってしまったんで、その分お母さんを

悲しませないようにと、この数か月の間よう頑張ったね。

偉かったよ。

残された弟分の黒ラブのアイル君を守ってやってね。

絶対やで~。

 

スリーショット、みんなええ顔やねぇ。

 

レイヤ、アイル、クレアちゃん。

 

クレアちゃん、もう元気になったね。

レイヤちゃんともう会うたかなぁ。

春°とも会うたかなぁ。

もう一緒に走ってるかなぁ。

アイル君を守ってやってね!!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれから丸4年、早い様な長か... | トップ | この暑い中釣りに行くやて、... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレアママ)
2017-07-12 14:48:59
ありがとうございます。
クレア・レイヤ・アイルのことを可愛がっていただいて本当にありがとうございます。

16歳3か月・・
春゜ちゃんには追い付けなかった。
春゜ちゃんてホンマに凄いなって夫婦で話していました。

寂しくなりました。。アイルをギューて抱きしめて迷惑がられています。

クレアイルママ (パルのおかあたん)
2017-07-12 16:54:38
クレアちゃん ありがとう。
大きくて 白くて フワフワのクレアちゃんが大好きです。パルがお空へ行ってからも 3ワンズで遊びに来てくれて〜本当に嬉しかったです。ラブまみれになれる楽しい楽しい時間でした。嬉しい顔してくれてありがとう!いっぱい触らせてくれてありがとう!3ワンズで シッポをフリフリしながら帰って行く姿を見送る時は本当に優雅で素敵でした。
クレアちゃん レイヤちゃんと一緒に 弟の アイル君の事 お空から見守ってあげてね。
本当に よく頑張ったクレアちゃん!えらかったね!大好きやよ❣️ありがとう❣️

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事