あきの肉球

16歳5ヶ月でラブラドールの春°(パル)を送ってから4年余りたち、この度「あき」が我が家にやってきました。

蒸し暑いけど気分爽快やね。

2017-07-29 20:18:51 | 日記

 

今朝は蒸し暑い、蒸し暑い。

外に出ると、雨が降る様な降らない様な。

5時過ぎからクマセミの声が聞こえる。

と言うことは28℃を超えてると言うことか。

5時過ぎから。

だんだん空は明るく、晴れ間が出てきました。

 

 

 

今朝はラームの散歩で、5時半にラーム家を出発。

直ぐにゆきちゃんと会うたんで、ゆきちゃんのお母さんからゆきちゃんを預かってスタート。

 

 

 

 

この間も通ったこの場所。

こんなものが実ってました。

 

 

陰になってて判りにくいけど、なんだと思います?

光が当たってない所にも一杯実ってるんやけども。と

ヒョウタン、瓢箪です。

一杯実ってます。

毎年この横の道を通ると、大きいのんが実ってるのが見られます。

それにしても暑い。

腹減った~。

帰ってシャワーして朝ご飯、朝ごはん。

早起きと一運動は気分爽快。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この暑い中釣りに行くやて、... | トップ | おっとアップ忘れてた、ゆき... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみまま)
2017-07-30 09:27:37
仲良しさんの
よそのお宅のワンちゃんを連れて朝散歩が続けられていいですね。
私は一人で散歩は絶対にしないと思います。
今から、仲良しわんこを探すのもむつかしいですし(笑
かといって、もう一緒に暮らせる年ではないですから。。。
閉じこもり老人になってしまうのでしょうか。。。

らふぃ&あみままさん (春°のお父ちゃん)
2017-07-30 12:58:45
こんにちは。
今日も曇りながら蒸し暑いです。
お陰様で、春°が居た頃からのワン友さんが
仲良くして下さって、ワンコライフを楽しませてもらってます。
この歳になってくると、新しく大型犬の仔犬を迎えるとなると、
年齢が障害になってくるのを実感しています。
そらそうですよね、仔犬が15歳になるころには80歳目前。
人に言われなくれも、自分で諦めが先に来てしまいます。
けど、大型犬ていいですよねぇ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事