あきの肉球

16歳5ヶ月でラブラドールの春°(パル)を送ってから4年余りたち、この度「あき」が我が家にやってきました。

ゆきちゃんのお泊り保育。

2016-10-29 09:33:24 | 日記

 

今朝は晴天。

昨日の雨で埃なんかが洗い流されたんか、空気が澄んで清々しい朝です。

と言っても、気温はだいぶ高め。

昨日の天気予報では、ひょっとして木枯らし一号が吹くかも、と言うてたんですけど

これから空気が入れ替わり気温が下がるにしても、ちょっとぬくすぎと違うのかなぁ。

 

 

 

この間の水曜日から昨日の金曜日の夕方まで、ゆきちゃんが来てくれてました。

 

大人しく被らせられてるこの帽子、この日の為におかあたんが100均で買うてきました。

 

ゆきちゃんのお母さんが所要の為留守にされるんで、お泊り保育に来てくれました。

平日なんで、お父ちゃんは夜3~4時間の相手なんであんまり普段と変わりなしです。

 

 

ゆきちゃん、普段と変わりなく寛いでるようですけど、やっぱりちょっと過敏なとことが抜けないんですなぁ。

それはしゃぁない事ですもんね。

ゆきちゃん、いつでも来てや~。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーム君をちょっとの間のお... | トップ | 晩秋のちょっと寒いです、朝... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラフィ&あみまま)
2016-10-29 18:16:29
こうやって、くつろげるところが自宅以外にもあるという事は
飼い主にとって、ありがたいことです。
なかなか、そういうお付き合いは出来ませんから。
良いご近所さんでうらやましいです。
これもわんこ達が繋いでくれたんですものねぇ♪
ラフィ&あみままさん (春°のお父ちゃん)
2016-10-29 22:26:25
今晩は。
いつもコメント入れて下さいまして有難うございます。

隣にゆきちゃんが居てくれるんで、楽しいワンコライフを送らせてもらってるんですよ~。
大事なブログネタですしね。

あみちゃんのうんさんの事は気になりますが、機嫌はよさそうで調子もそれなりに良さそう。
穏やかな日々が何より。
ありがたいですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事