春°(パル)の肉球

16歳5ヶ月で織姫になったラブラドール春°(パル)と、その後の家族の日常をのんびりと思い出などを織り交ぜて綴ります。

夏が過ぎ、いい気候になったんで来てくれました。

2016-10-11 06:43:43 | 日記

 

今朝は晴天、気持ちのいい朝です。

2~3日前までの蒸し暑さの感覚でいると、ちょっと寒いです。

やっと本物の秋が来たんやねぇ。

 

 

 

昨日、秋らしい気温になって天気もいいし、そろそろ来てほしいなぁ。

と、思っていたら、おかあたんにLINE着信のお知らせ。

昼から居てますか?。

待ってました、勿論、居てます、居てます。

 

左:レイヤ、右:アイル、下:クレア のラブ3ワンズちゃん。

 

やっと暑い夏が終わったんで来てくれました。

足が不安な15歳のクレアちゃんは、我が家の近くまで車に乗せてもらって来てくれました。

 

黒ラブアイル君は表情が見えくいのが残念。

 

 

 

コーヒーを飲みながらゆっくりと世間話を。

なんと、クレアママさんのお母さんが、繁殖犬だった保護犬のお世話を始められた話を聞かせてもらいました。

偉いですねぇ。

素晴らしいですねぇ。

なかなか出来ないことですよねぇ。

お父ちゃんも、な~んか役に立つことが出来へんか考えてみようかなぁ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風18号で急遽行先の変更... | トップ | ラーム君をちょっとの間のお... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラフィ&あみまま)
2016-10-13 18:42:52
いよいよまた、わんこと暮らすようになるかもですね♪

考えるという事は、もうすぐ決まるという事です(笑
どんなワンコが決るのでしょう。
早くしてください(笑

コスモスがいい感じですね。
今年は、まだ見ていません。
ラフィ&あみままさん (春°のお父ちゃん)
2016-10-14 07:52:51
お早うございます。
やっとワンコにも過ごしやすい気候になりましたね。
いえ、保護犬のお世話ってなかなか出来るもんじゃないですよねぇ。
前から、ただ何となくぼんやりと考えてるだけなんですけどね。
なかなか難しいですね。
コスモスって遠くから眺めるといっぱいあるんですが、
近づくにつれてスケスケに見えるんですよ。
どうも、ぎっしりととはいかないようですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む