ヤンバルと荒城の月

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

馬鹿娘の影響が出て居る

2016-11-12 04:04:51 | 日記

今日も真面目人間の末弟より電話が有り馬鹿娘に騙された影響が出た、カネが足りない姉が返してくれない、二十日まで3000円貸してくれとの事、しかも返すどころか名前を貸してカネ借りてくれと云う、アホか?何処まで腐ったにんげんか。行く途中で買い物をして其れもあげて励ます、車内を整理して倉庫にしまいこむ。DOCOMOに行ったが待たされた挙句、新米の社員、説明不足だったので説教して帰る。ママも土、日と休みなので今日は少し終業が遅い。ゆっくり過ごしたい。

最近、ヤフーニュースを見るのが嫌になる。クダラナイ事ばかり、アメリカもトランプに成り日本も花札にでもなるのか?侍ジャパンも見慣れない名前が目立つ、興味も薄れる。何も手に付かない、馬鹿娘の為に何をやって居るのか解らない。自分の失敗ならば納得出来るが馬鹿娘のした事でこうまで悩ましいとは全く腹が立つ、この分では大阪の子供達に物を送る事も出来なく成るだろう。此れも人生なのだろうか?自分で前向きにやるしかない。夕方と云うか8時過ぎにTさんより電話があり、今、車ですれ違ったけど何処へ行くのかとの話だったが勘違いした見たい、何時も気にかけてくれるTさん有難う本当に頼もしき友である。野菜を植えたいけど未だ雨あとで何も植えられない。最近はカラオケにも行く気に慣れない、一発逆転ホームランを打ってやろうと思うが焦ってもしょうがない。親友のSさんがスマートフォンに変えたと電話が有り中々、扱いが難しいらしい、とても我輩には無理な様だ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛い孫レオが病院へ | トップ | インパクト有る1日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。