ヤンバルと荒城の月

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スキャンダルに付いて

2016-12-10 12:05:37 | 日記

テレアナの不倫が問題視されているが、人間から欲をとったら何が残る。其れが有るから頑張れるんじゃないのかな。最近の吾輩は欲は有るのだが身体が着いてゆかない、誰にも迷惑かけないのであれば他人がゴチャ、ゴチャいうのは可笑しいと想う、持てない奴が興味本位に騒ぐだけだ。今回のテレアナの場合もイケメンと可愛い女子アナだ、男の場合は妻子持ちもう少し女子アナの立場を考えてやるべきだった。何時も傷つくのは女の側、生活の基盤を奪って迄叩く必要が有るのか。芸能界、政界、の人間は目立った存在だからぎゃあ、ぎゃあ騒ぐ、松方弘樹のようにちゃんと責任を果たして遊べば良いだけの事、男なら美人を見れば誰でも遊んで見たくなるもんや。外野席が騒ぐだけや。ただし、遊んでも其れには責任が伴う、吾輩にも二人の娘が居るが24時間見張っては居れないので親の望まぬ子供だけはつくるなと育ててきた。其れを娘達は守ってくれた、今では平和な家庭に囲まれて幸せにくらしている。ある時ムコが浮気をした之が我が娘にばれて大騒ぎになり俺は出向いて話をした、浮気はオモロイがバレンようにやれ、と説教したがそれきり婿殿は浮気を辞めた。ぎゃあ、ぎゃあ云うと反対に隠れてやる、俺はバレないようにやれと説教した。動物は外に出かけても必ず元の巣に戻ると云う事や家庭を崩壊させてまでヤル浮気はNOである。



コメントを投稿