ひっそりとドイツで住んでみる

アメリカ、ドイツで見かけた日本に関するニュースを紹介

ベッキーさん、復活してきたのかな

2016-10-11 20:10:32 | 日記
ベッキーさん、髪をバサッと切ってテレビに出てきた。  美人には間違いないが、けっこう鼻がデカイなと思った。  おっと、女性の顔のことを言うのはよろしくない。 美人だし手足も長いし格好いいし、何となく芯が強そうだし、言うことなしの優等生が不倫で大火傷がちょっとして驚きだったんだろうな。  
 
それよりさ、ゲスの川谷さんは私みたいな人間にもちょっとした希望を与えてくれたような気もした。 「あの風体でもこんな美人を」と思ってしまったからだ。 
 
まあいいじゃん、早く過去の話にして上向いて前進して行こうぜ。  大事なのは今と将来だと思うし自分の描いた将来像へとしっかりと近づいていく姿こそが大事だし、チャレンジしない人生はつまらない、頑張ってほしいな。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いくら印刷機を回しても、現... | トップ | 今年も結婚記念日はちゃんと来た »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL