らき☆すたメイデン

えー・・・・
趣味とかを紹介していこうかと・・・
あとは、気ままにゆったりと色々www

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一ヶ月ぶりwwww

2008-11-22 19:17:44 | Weblog
なんか・・・うん・・・
やっ(・ω・)ノ
久々^^
なのに書くことがないというwww
えっと・・・
西武優勝おめでとう!www
え?遅い?
気にするなよ^^
ブログは飽きが来るな・・・
さぁ、次はいつになることやらww
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おひさ^^www

2008-10-24 18:35:34 | Weblog
この頃PCつけてなかったので更新できなかった・・www(・×・)
サーセンorz
まぁ許せ・・・www(・ω・)v

テストおわったぁ・・・
いろんな意味でオワタwww
どうしろというのか・・・www
絶対に赤点とかあります・・・
どうすればいいのですか??ww
助けて・・www
HELP!ME ERINNNNNN!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

リアル三日坊主www

2008-10-09 22:13:03 | Weblog
なりましたねぇ・・・www
PC使えなかったりするわけですけどwww
まぁ、おいといて^^
ハァ・・・
PS2がイカれました・・・(TT)
DISCが回ってる音がしなくなった・・・
ホント欝だ・・・
泣きそうなんだけど・・・
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

あ~あ・・・

2008-10-03 18:31:11 | Weblog
めちゃめちゃ眠い・・www
たまには日記的なの書くかww
今東方やってたんですが・・・
まぁ、なんか・・・うん・・・
見事にスランプです^^(爆)
「こんなところでっ!?」
ってところで\ぴちゅーん/www
クリアできない・・・www
ちなみに地霊殿の話www
やってる東方は
紅、風、永、妖、花、緋ですぅ^^

あと、ロザリオとバンパイアの二期始まった^^
初回からぱんt・・wwww
超面白いです^^
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

なんかなぁ・・・www

2008-10-02 17:14:11 | Weblog
この頃マジ鬱ですよwww
今月中間テストだしね(TωT)
ホントどうしろというのか・・・。
俺勉強はできん!!www
できるのは、好きなものを語る位だってwww
つーか、ブログって何を書けばいいか分からない件www
読みにくかったら言ってほしいかも^^v

あ~・・・
今日は3000円の支給がありました(゜∀゜)!
YAHOO!www
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

開設♪開設♪

2008-10-01 14:12:42 | Weblog
やっと作ってみたが・・・
うん・・・
まったく分からんねwww
どうしていいのやらwww
とりあえず、自己紹介をば^^
アニメとマンガとPCが大好きです(^^)
東方は大大大大好きですvwww
まぁ、そんな感じでのらりくらりと(・ω・)
よろしくなのですぅ(^ω^;)あぅあぅ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加