Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

泥の中で考える

2017-02-26 | いつものこととか
今日は日付けが変わる頃に魚座で新月ですね



新月・満月が起こる 場所によって それぞれ面白いことがあるので ご興味ある方は調べてみて下さいね


私にとって 2月は蓮が根を泥の中に下へ下へと下ろして行くような1カ月でした


すっごく心身共にタフでした
身動きとれない感じ


本来の自分へとグラウンディングしていく過程だとは理解出来ているけれど 何度も めげました


‬でも 泥の中では課題もはっきり見えました


‪もうしばらく深く下りて行くことになるかな‬…


ちょっと開き直って 全身泥パックしていると想っておこう



3月ヨーガクラスはいつも通りにしてます
詳しくはこちらをご覧下さい→








Photo par Hiromi Tujii


クラスの お知らせは→





To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava
Yoga+Ayurveda.


↑クリックしていただくとホームページに繋がります




クラスのこと・その瞬間の取り留めもないこと呟いております

Twitter
Instagram









最新の画像もっと見る

post a comment