つながりあそび・うた研究所 大吉つぁん(だいきっつぁん)のブログ

保育士として11年間勤め、2015年4月からつながりあそび・うた研究所研修生に。2016年4月からは研究所所員に!

1stアルバムをきっかけに

2017年05月15日 | 活動予定・お知らせ

1stアルバムのジャケットが出来上がりました。
じゃーん!!



めちゃくちゃかわいい!!
(写真を除いてという方もいらっしゃるかもしれませまんが笑)

当初はイラストの予定でしたが、
「顔を知ってもらおう」
「笑顔がいいじゃない」
「イラストで中和される」(それでいいのか!?笑)
と、前向きな意見が噴出しました。

ぼくとしても、写真が2015年5月31日のものなので、初心を忘れないという意味を込めています。
何より、汗をかいて笑っているのが自分らしいと気に入っています。

また、静岡市・名古屋市・向日市・横浜市で、CD発売を記念して会を考えてくれているそうです!!
この作品集をきっかけに、仲間の輪が、つながりが、広がり、深まる機会になったらいいな〜と思っていたので、うれしいです!!

全国のみなさーん!!
あなたの街でも仲間と集まりませんか?!
だいきっつぁんCD発売記念ツアーで伺いますよ!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 制作快調!! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL