綱バカ日記

綱引変態達の諸々話

まさかのダブル休み。。。。

2016-12-13 17:41:15 | 綱引
昨日は月曜日。


月曜日はほんと集まり悪い(笑)


週初めだからか。。。

うちのチームが現役のころからそうであった


が、



来る人は来る(´▽`)




変態や






そんなこんなの月曜。。。


監督、体調不良でダウン

サワ、お仕事で休み





監督系の二人いないんか(´・ω・`)



なんかな


自分が仕切るのはいいんだけどな、やっぱ選手でいたいねん
(なんで訛ってる)



対人は簡単だけど、絞める人いないとラインがゆるくてやっててあまり良いことないのよ




なので



マシーン使ってのバランス~張り!!!



なんで手が持たなくなるのか?

持つ人も前が落ちるとかなりの負担になるのでお互いに叱咤!叱咤!でありますよ(笑)



微妙な圧の方向の違いを感じられれば、それはもう!手の持ちは雲泥の差!



明日はなんかできるかなぁ。。。


監督。。。風邪よくなったべか(´・ω・`)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末恒例、今年最後の事の一つ | トップ | はい!今日も地味な練習です... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む