綱バカ日記

綱引変態達の諸々話

とつにゅーーーーーう!

2017-04-29 14:02:05 | 綱引
GWですね。
皆さんはどちらかにお出かけでしょうかね。

二人の娘も大人になり、親が率先して『お出かけ🎵』しなくてもいいので、怠惰な生活をしようと思っているGW。

何処行っても混んでるし

何処も高いし



ってダラダラな連休を想定していたら、土曜と週明け火曜に飲み会。


ここ3週間…胃の調子が悪い。
なまら悪い。


一日中痛い…胃が(笑)(´∇`)




だけどもでなきゃならん飲み会ってあるのよね。

調子良ければサイコー🎵に楽しい飲み会(メンバー的にも)なのになぁ



練習もないから翌日の体調を考えて…なんてしなくていいからいいのか?とも(笑)


お弁当も作らなくて良いし、最悪朝食も作らなくてもどうにかしてくれるのが大人の家族。



…と言う環境に慣れちゃったのもいけないわさ(^_^ゞ




明後日から5月!




5月、6月は最強ぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!に忙しいから今のうちにダラダラしておくかね

(やっと衣替えも佳境に入ってきたし)




身体は


動かしている方が実は楽。



ダラダラしつつも、runningの計画を練ってる自分がおりますわ( ・∇・)うへへ


まずは!


今日の飲み会!
無事に生還!(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週もマイナスな世界。 | トップ | 終わった。。。。。。と思っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

綱引」カテゴリの最新記事