綱バカ日記

綱引変態達の諸々話

来年もよいお年で。。。

2016-12-31 13:11:28 | 綱引
10月から

怒涛の三か月が過ぎて

あっという間に


12月ですよ!奥さん!(;・∀・)!



特に12月は例年になく忙しく、


そんで年末はスケジュール的に更にマキマキ!( ゜д゜)、;'.・

27日
朝8時台に到着の飛行機で 弟夫婦来る

お昼頃 妹家族到着
(酒屋に行きたいというので連れていく)
(夕飯の準備)


28日
朝9時台の飛行機で 家族①帰宅

ソッコーでラーメン店に行き予約を取る
家に帰り、弟・妹集団をピックアップしラーメン店へ。

ウマウマラーメン食って、即!旭山動物園へ。
(今日は極寒。。。マイナス18℃以下)

シロクマ。カバ、アライグマ、キリン、トラ、ペンギンのお散歩を堪能
(凍え死ぬかと思った笑)

29日
姪っ子の誕生日の食材を朝一で購入
その足で、駅に家族②を迎えに行く

夜は誕生日パーティー


30日
昨日来た家族一人と弟夫婦が帰るので、年越しパーティをするために食材購入

昼から宴会。
(運転手なので飲めず)

五時の汽車。。。の予定で駅へ(家族②)
(故障のため運休!( ;∀;)。違う汽車に振り替え)

その後、そのまま六花亭へ

一時帰宅し、一休みしたら弟夫婦を送りに空港へ

夜は久しぶりにゆっくりとあるもので。。。。


31日

今日。


紅白でもミナガラ年越しソバ食う。


・元旦・
作ったオセチ食べて、飲んで。。。。。。
ニューイヤー駅伝見て。。。。


2日
家族①が帰るため空港へ


3日
箱根駅伝見て
ミナガラ寝て。。。。


4日
監督宅へお年始。



以上。

メモ(笑)




今年もたくさんの綱引変態さまとお近づきに慣れてとても良い年になりました
来年はまた、何か新しい一歩を踏み出せたらいいなぁ~と思っております

そのためにも、地道にコツコツなにかしらをやっていこうと。。。


明日からの一年、毎日「明日が来るのが楽しみ」になりますように。


みなさん、よいお年を。(´▽`)。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日だけのイベント | トップ | 明けたね…寝ぼけだ🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

綱引」カテゴリの最新記事