綱バカ日記

綱引変態達の諸々話

思った以上。

2017-07-23 21:56:21 | 綱引
グキッてなった金曜日


アイシングしたり

湿布したり



ケアしてみたけどなかなか違和感(膝が腫れてる感じ)と痛みが引かねぇ


(T△T)(T△T)(T△T)

おばちゃんの身体だから仕方ないわよ

じわじわいこうぜ




と思いつつも


エントリーしちゃったのよね( ´∀`)


「ハーフマラソン」


まだ全然走る身体に戻れてないけど、目標がないとなかなか頑張れないのよね


筋肉や体幹を鍛える為にもランニングは必須!


ゆっくりゆっくりなるたけ長時間走れる身体に…なりますように。
(膝を撫でながら…(笑))
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地元🎵 | トップ | それ以上。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

綱引」カテゴリの最新記事