綱バカ日記

綱引変態達の諸々話

五年目の軌跡。。。奇跡(笑)

2017-03-07 21:19:48 | その他
ここ五年。


この時期に同じ仕事をさせていただいている



サラリーマンなら

OLならしなくて。。。関わらずに済んでしまう仕事。



「確定申告」




リーマンとか

OLさんとか


会社の経理がやってくれちゃうんで(笑)まったくわからなかった


五年目にしてどうして理解したのか?というと



自分も確定申告しなきゃならんことが発生したため


(´▽`)身につまされなくっちゃ駄目なのね~♪




ってことで




四年間の途切れ途切れの知識を総動員した結果・・・・・




(´・ω・`)なんか・・・・わかんない。




すんげ~シンプルなはずなのに、パソコンでの作成ができん。

これは。。。。



(´▽`)教えてもらいにいこう~♪



どんなことでも専門家に聞くのがイチバンよ。


お仕事始まる前に(派遣日程前に)いざ!

そこで、四年間の知識が少し発揮されたわ


必要書類等をすべて持参していたのだ♪



そこで、


相談者も少なかったんで懇切丁寧に一つ一つ教えていただいた。

自分は確定申告の一部分しかやっていなかったので色々な部分で「なるほどぉ~」とバラバラの情報がつながった



つながると面白いよねぇ~♪



どんなことでもそうだなぁ~と。



金曜日と月曜日は練習お休みしたので明日は一週間ぶりの練習じゃ。


はぁ。。。


身体。。。重いと悲しいなぁ(-_-;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春よこい | トップ | 車が…死んだ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む