綱バカ日記

綱引変態達の諸々話

今日はお休み

2017-03-20 19:58:18 | 綱引
祝日なので練習場使えず。

でも



この時期の三連休で


なぁぁぁぁぁぁんも予定無いなんて何年ぶり?


何十年ぶり?


(´∇`)…




子供生まれてはじめてよぉ🎵





市外に就職したデカ娘も仕事入ってるようで連絡ないし


全日本後の試写会もこの前終わったし


いつもは1日かけて用事たすけどなんだかダラダラしちゃった(笑)




三日間も休みって…





どこかに出掛ければいいじゃん!

って思うよね。

でもサイコーMAXに疲れ溜まっとる(笑)




ここで三連休はありがたや。




明日からまた頑張らねば!


全日本のダビングもできたし。



欲しい人いるかしら…( ´△`)

私の声が丸っと入っとるけど(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとぉござりまする | トップ | どっちなのか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む