飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

逝ったマシュー君の天界からのメッセージ!!128

2017-08-13 17:53:26 | マシュー君

先日に引き続きマシュー君のメッセージ!
大観すれば、
既にターニングポイントは通過している・・・?!
しかし、
我々の生きている世界は時空連続体だから、
ミッションが残っているという次第なのだろう・・・?!


兎も角、

2017年は大きな曲がり角になる。

そして、

うまく行けば世界は大きく拓かれて行くだろう。

これは予感であり確信でもある。

北朝鮮は多くのカルマを引き連れて、

埋没して行くだろう。


アメリカは復興する・・・。

そうでなければ、

世界が埋没する・・・!

逆を考えてみればそうしか選択肢はない。

その逆は、

中共が台頭する構図が予想されるが、

中共は最後の全体主義国家であり、

偽りの国家であるからだ。


そして、

現代の残された覇権国家でその危険性は、

北朝鮮の比ではない。

国際法が通用しない国内法を強要する中華思想国家である。

別な言い方をすれば、

自己中心国家である事は誰が観ても明らかだ。

それを抑えられるのは、

トランプアメリカ合衆国以外に無い。


確かにアメリカは世界最大の覇権国家である。

それが没落すれば、

どこかが取って代わるしかないが、

誰が中共を望むだろうか?

ロシアか?

プーチンに文句はないが、ノーである。

日本が再生されれば、

極東は安泰だが、

インド・パキスタン・ブータン・・・、

中共との火種が多い。


米・中・露の拮抗がしばらく望まれる。

そのためには、

北朝鮮ごときに攪乱されてたまるか。

そういう観測である。

その間、

日本が台頭して、

中共の民主化を支援し、

新中国の誕生を待つ以外世界の安定はないだろう。


難しいかじ取りが要求される。

それがミッションである。

 

【転載開始】土曜日, 7月 29, 2017

マシュー君のメッセージ(128) 

2017年7月27日



気づきへの学び、魂のパワー、創造主の命令、地球の理由と結果と影響、他の文明社会人たちの助け


マシューです。この宇宙領域のすべての魂たちから心からのご挨拶をします。あなたたちの多くが、この読者とほとんど変わらないことを言っています・・「世界中の政府にこんなにも狂気と腐敗がある時に、惑星地球とその人類がどうやって私たちが望むような新しい時代に変容していけるのか、それがなかなか見えません」。僕たちの多くも色々な文明社会のそのような状況に暮らしたことがあるので、その気持ちは理解できます。そしてまた、人々が世界をあなたたちの想像を超えるような素晴らしい世界に変容させた後のそのような文明社会にも暮らしことがあります。いつの日か地球もそうなるでしょう。

数千年にわたって、残虐行為、偏見、欺瞞、裏切り、貪欲、戦争、貧困、無知がこの惑星を覆っていました。その後約80年前、おびただしい量の光が来て、その覆いを取り払い、あらゆる醜悪さを表に出しました。それはあなたたちの世界に深い学びのプロセスの種が蒔かれた時です。あなたたちが目撃しているのは、“学び”と新しいコースへの導きに抵抗している“生徒たち”との衝突です。  

比較的少数の生徒たちだけが、彼らが世界を支配してきたので、古いコースを守ろうと戦っていますが、新しいコースへの彼らの抵抗も挫折するでしょう。抵抗する人たちのほとんどは偏見にどっぷりと浸かっているのです・・代々伝えられてきた知識と異なるというだけで新しい知らないものを批判します。より多くの学びとより多くの気づきがあれば、相手を尊重して思いやるというコースをマスターすることで偏見を克服するでしょう。やがてあらゆる人々が意識とスピリチュアルなレベルの気づきを得てつながるでしょう。ライトワーカーたちはその道案内をしているのです。

「繰り返し、また信頼できるソース(情報源)から読んでいるのですが、複数の悪意あるET(宇宙人)グループが私たちを捕らえようと地球の外で待っていて、そこでは彼らが私たちの魂を取り去り、永遠に盗むテクノロジーを持っているというのです」

悪意を持つ、あるいは闇の、地球外文明社会人たちがいますが、地球近辺にはいません。そしてはるかに大切なことがこれです。魂は大宇宙コスモスで最もパワーあるフォースである創造主の愛と光のエネルギーであり、どのような高度に進化したテクノロジーであろうと、魂を取り去り盗む能力を持つことは決してないでしょう。多分その情報のソースは、創造主の命令を導くことになった、コンティニュウム(時空連続体)での一連の出来事の説明をしていたのでしょう。たとえそうでなくても、命令されたこととその理由を知ることは、今のあなたたちの世界の状況を理解するのに役立つでしょう。それで僕の母に本のその部分をここにコピーするように頼みました。

(『新しい時代への啓示』のこの章は1995年10月17日に受信された。その時、闇の存在たちによるメッセージの破損を防ぐために、ニルヴァーナのメッセンジャーたちは100以上の魂たちのエネルギーで強化されていた。マシューは彼を支援していたこの魂たちをグループマインドと呼んだ)

     おはよう、お母さん。僕たちは今朝とても重要なニュースを知らせに来たんだ!闇の勢力の頂点にいる者たちは、その自由意思を用いて他のどの魂の自由意思もこれからは自由に操ることはできないと創造主が命令したんだ。このニュースが創造主のメッセンジャーから伝えられた時、宇宙中のスピリチュアルに進化している存在たちが全員大歓声を上げたんだよ!

   この命令が光の勢力たちにとってどうしてこれまでにないほどの意味ある偉大な勝利なのか説明しよう。創造主の決まりによって、あらゆる光の存在の自由意思は常に尊重されてきたし、またこれからも尊重されなければならない。けれども、闇の頂点勢力はこの規則を無視し、その自由意思を使って”悪”に傾いた魂たちすべての自由意思を捕捉してきた。それによって闇の勢力のエネルギーが力を増しつづけ、それらの自由意思が合体して個々の光の存在たちの自由意思をはるかに凌ぐパワーを持つようになった。幾世にも渡って闇がこの宇宙全体にネガティビティを創造することが出来、個々の光の存在の自由意思がそれを阻止できなかったのは、そういう理由からだ。

   創造主の命令に従って、神はこの宇宙の闇の勢力による自由意思の乱用を止めさせ、捕らえられていた魂たちをすべて解放した。あらゆる魂たちの自由意思が尊重されるようになったので、これまでの光と闇の間の一方的な戦いは終わったんだ。

   その地球に及ぼす最も重要な影響はこういうことだ:蓄積された莫大な量のネガティビティ(破壊的エネルギー)をあなたたちの惑星から取り除く浄化作業の範囲と量が命令以前に比べて格段に減ったことだ。浄化活動が始まった約半世紀前には、強力なネガティビティがまだ蓄積していて、あなたたちの惑星の存在そのものが危機にあった。惑星体としての地球を救うために必要な光がまた、彼女の住人である人類たちの細胞組成の再構成にも必要だった。これは魂レベルで行われるDNAの言わば”アップグレード”であり、地球が向かっているより高い密度の中でのスピリチュアルな明晰性と肉体の生存にとって不可欠なものだった。
   
   その再構成は一瞬のうちにできてしまうものだが、未だその過程にある。なぜなら、光と闇の戦いがそのスピードを阻んでいるだけでなく、闇がネガティビティの巨大な圧力を増し続けていて、それが地球人類の意識を未だ低いレベルに抑えているからだ。過去50年に渡って、地球外のパワーある文明人たちから発せられた光がネガティビティを緩和させてきた。その莫大な量の光を受けていなかったら、闇の勢力は地球上のあらゆる魂たちを奴隷にするという彼らの目的に成功していただろう。でも光の勢力のお陰で、今やその可能性さえなくなった。

   しかし、闇が捕らえた魂たちの自由意思をすべて操るパワーを失っているといっても、彼らが長年にわたって閉じ込めて来た影響は急には無くならない。彼らの思考、感情、行為によって・・闇の影響を受けたすべての他の者たちのものと同様に・・彼らはまだネガティビティを創造している。それは次第に消えてゆき、やがては地球の全人類が光の中に生きる魂たちだけになるだろう。

   地球がネガティビティをそれ自身から全て排除するまでは、地球変動によるその放出がつづくだろう。目には見えないたくさんのヘルパーたちがその被害と死者を減らしてくれるだろう・・高度に進化した文明人たちによる強力な光に加えて、彼らの進んだテクノロジーが地震や火山噴火、暴風雨の影響を和らげるだろう。これらの中にはね、お母さん、地球の人々のために説得力あるメッセージをあなたに送ってくれたその代表たちがいる宇宙文明人たちがいるんだよ。

   マシュー、創造主の命令についてのあなたのニュースとそれが地球に意味することは、私の言葉の表現能力を超えているわ。でも、他の宇宙文明人たちからのメッセージは今でも同じように価値あることなの? 

   もちろんだよ,お母さん。何十年もそれらの魂たちがかけがいのない地球の生命を救う助けをしてきているんだ。彼女が断末魔の苦しみから抜け出ようと闘っていた長い年月を通して地球が安定軌道を保っていられたのは、あなたたちの優しい宇宙ファミリーの助けのお陰だということが地球ではまったく知られていない。確かに以前考えられていたほど(地球の)浄化プロセスは大変動になる必要がなくなったけれど、必要とされるすべての対策をそれらの宇宙文明人たちが快く進んで支援してくれていることを地球の人々は知る必要がある。さらにまして、彼らの計り知れない援助が今かつてないほど不可欠になっている。なぜなら、闇は地球の魂たちを勝ち負けの褒美として見ているからだ。だから是が非でも勝ち取ろうと、恐れや無秩序、嘘、混乱、暴力という巧妙な兵器を増大させているんだ。   

   だから、お母さん、まったくその通り。それらのメッセージは創造主の命令の前であっても、今も同様に極めて重要な意味をもっている。あなたたちが僕たち宇宙ファミリーの仲間であることを知ること、そしてその多くが地球に与えて来た支援について知ることは、人々の意識を高める上でこの上もなく重要なんだ。そうすれば、あなたたちが闇の者たちの狡猾さの餌食にならないで済む。この宇宙全体のスピリチュアルに進化した魂たちは、この進行中の支援が感謝を持って知られるようになり、あなたたちがあなたたちの兄弟姉妹たちを思いやりのある開かれた協力の精神で喜んで迎え入れてくれるよう心から願っている。お母さん、あなたが受け取ったメッセージがその導きになるんだ。 

   そうね、いま分かったわ、マシュー。大きな浄化作用が減った他に、私たちには何が残っているの?

       個人的なレベルでの、個々の魂内の双対性・・魂の進化と神との再統合に必要なバランスを達成するための個人的なカルマの選択だ・・それが無事に解決されるだろう。長い間隠されて来た真理が明るみに出るだろう。あなたたち一人ひとりが神と他のすべての魂たちと分離できないその一部であること、そしてテレパシー通信能力は誰もが生まれながらに持っているといったことだよ。これからの数年間に渡って光のパワーが止まることなく強さを増し、人々の心に届くにつれて、これらのことと他にも多くの真理が徐々に明らかになることだろう。魂のすべてが受け入れるようにはならないが、それはそれでよい・・彼らには他の転生で光を受け入れる機会があるだろう。 

   腐敗した独裁的指導者たちが叡智とスピリチュアルな統一性のある人物に置き替わられることで、政府内のあらゆるレベルで多くの変化が起きてくるだろう。現在の権力指導者たちや彼らの闇の足跡を踏む者たちからの強い反発があるであろうから、このプロセスにも数年かかるだろう。しかし、最後には光が強さを増して行き渡るようになれば、闇のパワーはただ消えてゆくだろう。

   あなたたちのお金のシステムは変わるだろう。必要性ではなく欲が商業と地球の経済全体の基礎になっている・・その中心に闇があるので、光が増え続ければそのようなシステムは生き残れない。お金と商品やサービス交換のあらゆる手段が再び尊重されるようになれば、あらゆる人々のためになるようなものが新しい基準になるだろう。
   
   闇の首領たちによって計画され、あなたたちの世界で蔓延っているマインドコントロールの原因になっている多くのものが減少され、そして魂たちが”光を見る”ことで消滅するだろう。闇の束縛から解放されたばかりの人たちは、その捕縛の間良心を使う能力を失っていたのだ。その能力も、光の注入によって甦り、高められて、彼らが取り戻した自由意思をポジティブな方法に使うのに役立っている。

   つまり,最後の闇が光に変換されるとき、人々を無知、欺瞞、恐れ、不幸に陥しいれておくように作られた謀略すべてが終わるんだ。このような規模の変換は一夜には起き得ない。だから僕たちは、あなたたちの黄金時代へのわくわくするような旅の間中、宇宙全体の光の存在たちが思いやりのある、役に立つ旅の道連れになることを地球のあらゆる人々に知ってもらって、ぜひ喜んでもらいたいんだ。
  

ありがとうございます、お母さん。あなたたちの時間では、あの声明からまだ約22年しか経っていません。けれどもコンティニュウム(時空連続体)の今では、創造主の命令は過去、現在、未来に適応されます。地球にいるたくさんの魂たちは、自由意志を取り戻してから最初か2度目の肉体転生に現在いるので、闇によって何世代に渡って捕らわれていたために暴力、欺瞞、貪欲、偏見の低い波動エネルギーに影響を受けやすくなっています。でもこれまで捕らえられていた人たちが全てそのようになっているわけでは決してありません。そのほとんどは、人々が供に協力して豊かに暮らす平和な世界を望んでいます。一部の人たちは平和デモや運動に参加し、それがあらゆる市民の公正平等な扱いや環境と動物の暮らしの保護の法制化につながっています。 

あなたたちには、このような法律は長年の懸案でした。でもそれらはあらゆるところにいる人たち全てに適応されるわけではありません。そして暴力と破壊は終わっていません。実際、世界中の人々の市民権と人権、動物の丁重な扱い、地球の保護、全ての国家に平和で尊敬できる指導者などはまだ実現されていません。でもぼくたちにとっては、わずか80年前には深い第3密度にあった文明社会がこのようなスピードで成長を遂げたこと自体は驚きです・・この宇宙では極めて稀なことです。社会の態度のこの変化は、無数の宇宙ファミリーメンバーから地球に送られ、ライトワーカーたちが輝かせている、愛と同じエネルギーである光なしには起き得ませんでした。

この宇宙全体にいる光の存在たちが、人々を助けて地球の黄金時代を共同創造するというミッションを堅実に遂行しているボランティアのあなたたちを褒め称えています。
                        ___________________________  

愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Messages
訳文責:森田 玄
 
【転載終了】
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逝ったマシュー君の天界から... | トップ | 広島・長崎は地上起爆だった... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2017-08-14 09:58:48
確かにアメリカしか頼る国が無いように思えますね。他にないからと言う意味で‥。がしかしアメリカは、戦争したい国ナンバーワン!ではないのでしょうか?それに日本が巻き込まれては同じ過ちを繰り返すことになるのでは?
Unknown (さおり)
2017-08-14 10:28:48
付け加えで、すみません。それにアメリカが同盟国だと言うけれど、日本に高い金額でしかも中古で欠陥商品のオスプレイを売り付けたり、沖縄では日本が立ち入れなかったりアメリカの都合ばかりです。信用出来ない部分がアメリカには沢山あり過ぎて不安ですし、歴史を見てもアメリカからの日本への圧力と差別は目にあまります。原爆も人体実験だったのですから‥。

コメントを投稿

マシュー君」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL