飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

NASA衛星写真に見る「葉巻型UFO」の真実!

2015-07-04 21:11:23 | ETV

天空に満ちる数多のETV(UFO)!
と言うと、
またか~ぁ、と判断停止するのは早計であろう・・・!
実に、本年上半期だけでも、
日本上空に696機の「葉巻型UFO」を観測した強者が居る!
それをYouTubeにアップロードされた・・・。
秀逸である!


実は、欠かさず観測されている方も他に存在する。

何度も、拙ブログに登場して頂いているO・Kさん(女性)である。

その観測時日と観測機数はほぼ一致する。

O・Kさんの2015年1月~6月の観測機数は773機である。

但し、この数には、日本上空周辺まで広がって加入されている。


その情報のたびに、ご案内するのは出来かねているが、

7月1日の観測のご報告には、

 太平洋に3機(遠州灘の南沖、八丈島のすぐ東側、青ヶ島の西南西沖)
 日本海に3機(島根県江津の北沖、山口県長門はるか北沖、対馬の北北東沖)
 道後山付近に1機(広島県と岡山県の県境辺り)
 福岡県飯塚市付近に1機

 今日は画面の外には現れていないようです。

とある。


<2015年6月30日>元画像http://lance-modis.eosdis.nasa.gov/imagery/subsets/?subset=Japan.2015181.terra.250m


そして、今回、コメントでご案内頂いた。(※先生と言うのは、買い被りであるが・・・)


2015年1~6月に延べ696機の葉巻型UFOが写っていました (ジョン<さん>)
2015-07-04 11:54:38
先生、いつも拝読させていただいております。
 2013年2月に、2日連続して「葉巻型UFO」を目撃しまして、その後、葉巻型UFOについて検索で、いろいろ調べておりましたら、先生とロケットさんのブログに辿り着き、NASA衛星写真には、たくさんの葉巻型が写っていることをその時、初めて知りました!
  その頃、ブログ上等では、真偽をめぐる論戦がなされておりましたが、自分自身でも、私が目撃した日のNASA衛星写真を調べてみると、2日間で61機も 写っており、これは皆さんにも知ってもらわなくてはと思い立ち、その年の4月に『衝撃のNASA衛星写真!日本上空に61機の葉巻型UFO』として動画を アップさせてもらいました。「画像や動画作成のド素人」の私がアップしたはいいが、先生に逆に迷惑をかけてしまわないか、と心配しておりましたが、その 11月に、ブログの中で「We are not alone!秀逸動画!」としてご紹介頂き、感激したのと同時に、何か、やっと肩の荷がその時、下りたのを覚えています。

 2013年か ら、私も、NASA衛星写真を時々、チェックしておりましたが、一昨年、そして昨年も頻繁に写っておりました!今年も、たまにチェックしていたのですが 「1月まで遡って6月までの半年分を全てチェックしたら何機ぐらい飛んでいるのか」が知りたくなり、調べてみますと、半年で「696機(延べ出現日数49 日)」も日本周辺を飛行しておりました!また、「通常の2倍の大きさのもの」「大きさも色も形も違うもの」「光線を出しているもの」「近接して並行してい るもの」等々が写っておりました!
 先日、YouTubeに、『NASA衛星写真に「葉巻型UFO」②半年で696機が日本上空を飛行(2015.1~6)』として、一応、動画をアップ致しました。
 お時間がある時にでもご覧頂き、参考にして頂きたいと存じます。


そして、その秀逸のYouTube動画である。感謝! 多謝!である。


NASA衛星写真に「葉巻型UFO」②半年で696機が日本上空を飛行(2015.1~6)

 

誰でも観測可能である。

これを、画像のイレギュラーとするなら、

その論拠は崩れている・・・。

再現性があるものをイレギュラーとは言わないからである。

 

一頃、その論議が熱かった。

真面目な指摘もあったが、揶揄するものも少なくなかった。

それも賑わいで結構なことであるが、

もはや、真剣に取り組んでみて悪くはあるまい。

 

動画作者がいみじくも指摘しているように、「We are not alone.」である。

 

日本は宇宙人(ET)に関する研究が遅れている。

特に、政府関係機関に於いては漏れる情報が皆無に近い。

米国では、そうではないし、中国に至っても相当進展しているものと推察される。

モンゴル自治区では、エリア51(米国)の中国版と思われる施設が散見される。

実相は、定かではないが、

状況は明らかである。


 

A2

 

A

 

Photo
<中国版エリア51>


 

これらはあくまでもレベルの高い宇宙人(ET)ではない。

良い宇宙人、悪い宇宙人という分け方があるとすれば、

あまり良い方ではない。

虎視眈眈、地球を支配に加担しようとしている程度の低い宇宙人(ET)のようだ。

 

少なくとも、

数十以上の宇宙人(ET)が地球の周りに存在する。

数百かも知れない。

推察に過ぎないが、

良くない宇宙人(ET)は、さらに高度な良い宇宙人(ET)によって、

掃討されている模様である。

 

地球の夜明けは、近い。

地球の夜明けと言うのは、宇宙時代への幕開けの事だ。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光線を受けた茶色の物体はメキシコで撮影されたUFO? (S)
2016-01-23 12:50:48
UFOについて検索して、いろいろ調べていたところ、このブログに辿り着きました!
【NASA衛星写真に「葉巻型UFO」U+2461半年で696機が日本上空を飛行(2015.1~6)】の動画内において、5月6日に写っている「光線を受けていて煙を出している茶色の物体」についてですが、2013年5月にメキシコで動画撮影された『UFO(=YouTubeで「宇宙一奇妙な形のUFOを目撃!!」のタイトルで検索して見て下さい)』に似ていると思いました!
NASA衛星写真の『葉巻型UFO』はノイズではなく実在する(2013年当時、既に真偽は決着済み!) (H.S)
2016-08-12 19:54:34
投稿サイトの『UFO目撃情報』において、NASA衛星写真の『葉巻型UFO』の真偽をめぐって、いまだに、否定論者との論戦?が時々起きていましたが、やっと決着がついたようです。
投稿No3209にて【NASA衛星写真の『葉巻型UFO』はノイズではなく実在する(2013年当時、既に真偽は決着済み!)】とのタイトルで、2016年8月1日に投稿されたのですが、経過も含めて具体的に実在することを指摘してくれていて、すごく、分かりやすくまとめて頂いた!、と思いました。
衝撃のNASA衛星写真③全世界で349機の葉巻型UFO! (ジョン)
2018-08-23 11:08:28
「NASA worldview」にて、2018年7月4~5日の全世界の衛星画像を全て(南極だけは何か秘密があるのか見れませんが)、チェックしたところ、「葉巻型UFO」等が2日間で349機も写っていました。
 昨年3月頃からですが、色が、従来の黒色系のみならず、赤系、茶黒系など、色が付いているものが写るようになり、写真のボケ足も、虹色になるものが現在、多くなっています。
 また、今までに見たこともない変わった形の物も写っていました。
 Youtubeに、3年ぶりになりますが、下記の動画をアップしました。お時間がある時にでもご覧頂きたいと存じます。

【タイトル】
「衝撃のNASA衛星写真③ 銀河艦隊の葉巻型UFO349機!世界の上空を飛行(2018,7.4~5)」
https://youtu.be/BghOowKTkyY

コメントを投稿