飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

ハワイ向けのミサイルはフランスによって撃墜?!

2018-01-30 10:19:56 | NWO

先のハワイミサイルアラートであるが・・・
誤報ではなく真実情報であった?!
口が裂けても言わないだが、
寸でのところで破壊された?!
恐れを知らない『偽旗作戦』か??!

 

ハザールマフィアは相当追い込まれている。

何が何でも戦争を始めたいのであろうか?

DeepStateは北朝鮮のミサイルを騙って、

イスラエルの潜水艦からハワイに向けて発射した?!

とフルフォードさんは語るが、

関連情報は多い。

トム・ヘネガンに依るとフランスによって撃墜されたとある。

 

いずれにしても真相は確認出来ない。

 

しかし、

こうした緊急情報がボタンの押し間違えで発生した

とは余りにも単純ミスで、

信じがたいところである。

又、

アラートがいちいち手動であろうはずがない。

何らかの実体事件が存在した。

と考える方が自然である。

目撃情報に過ぎないが、

天空で何かが破壊されたとの情報がある。

 

世界は一発触発の危機は存在する。

 

戦争を画策している勢力は現存する。

その兆候である・・・。

寸でのところで阻止されたことは幸いだが、

真相は闇だ。

ダボス会議、天体の動きで分かる激動する世界情勢 反日、嫌韓を煽る裏の人々、暗号通貨と支配者の関係【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/01/25

Was a Nuclear Missile Attack on Hawaii Thwarted by a Secret Space Program?

Hawaii Missile Shot Down By French Tom Heneghan, Stew Webb 1 21 18

【転載開始】
 
2018年1月21日日曜日16:38

トム・ヘネガンは、ミサイルをハワイに向かわせるフランスの射撃を報告している。NORADは打ち上げを開始しましたが、第3次世界大戦を開始するために米国の能力は一時的に無効になりました!   

Bill ClintonsとHuma Abedinは当時ハワイにいた。もしHumaがそこにいたなら、彼女は何年も前にクローゼットレズビアンの恋人のHumaになっていたので、おそらくそこにあったでしょう!

遠くからハワイで核爆弾が見られるのはどこですか?彼らは第3次世界大戦を祝福しながらバンカーに逃げていく間にシャンパンを乾杯しようと計画していたのだろうか?誰が知っているが、それは非常に魚のビルクリントンとヒューマAbedinはちょうどそこに存在したことは確かだ!

ビルクリントン、ヒューマアベディンがハワイにいた証拠はここにあります。 

クリントン前大統領がビッグアイランドを訪問

https://bigislandnow.com/2018/01/14/former-president-clinton-visits-big-island/

 

午前中または1月14日に、約100マイルの海岸沿いのボイラーのグループが、午前8時に何かが空から吹き飛ばされるのを見ました。それは朝の午前8時に全空を照らした。これはミサイルアラートがハワイに発行された正確な時刻です!ここでそれについて話しているビデオがあります。

他の多くの話題がこの放送で取り上げられました。これは、現在DCを揺さぶっているメモのリリース、NSAは、トランプとNSAによって更新されたアメリカ人を脅かすことで、彼らは裁判所の命令によって保存されるはずのすべてのデータを失ったと言います。これに関する詳しい情報はこちら。

参照:

https://www.intellihub.com/claim-hawaii-charter-boat-group-witnessed-explosion-in-sky-on-morning-of-false-missile-alert/

HAWaii tourists say that they saw something blow up in the sky 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事実拡散中 (屁の痔)
2018-01-30 18:44:45
ずっと荒唐無稽な話だと嘲笑っていたが、あの日航ジャンボ機撃墜事件が事実だと分かってからはずっと《新(真)日本の黒い霧ブログを読んでいるが、今日の話が日本全国の主要の観光地から自衛隊駐屯地に東京ドームに国会議事堂そして皇居の地下にすら《地下原発》が造られて今なお稼働している話には驚愕した。それら地下空間には日本政府の行政が絶対的に手を出せない超法規的組織に数百万人規模の日本国民では無い民族が従事していると知ったが、今もって未解決事件の大なり小なりがそうした者ども輩のせいで解決出来ないのかも知れないのだ。つむじ風ブログの管理人の命も危ういだろうがこの新(真)日本の黒い霧ブログの管理人の命掛けのブログ更新続行には敬意を思う。この地下原発やそれらに従事する人種の全てがいつの日にか表沙汰になるように祈りたい。
目を離さなければ (秋草)
2018-01-30 20:43:20
必ず表沙汰になります。私たちが
Unknown (ようこ)
2018-01-31 08:51:07
友人の友人がハワイ旅行するのに、もしミサイルが飛んで来たら?と思うと行けないと言っていたらしい。経済を下げさせ、国力を弱くされる。何が目的?
カメハメハ大王の願い (秋草)
2018-01-31 12:21:09
しだいに虐殺されていくハワイアンを救うために、日本人の移民を願っていたカメハメハ大王。何故私たち日本人がハワイ大好きなのかがわかります。標的は日本人。日本人をルーツに持つハワイアンのご無事を祈って目を離しません。アロハ
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事 (日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事)
2018-01-31 22:48:22
encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTK5CEr3tz4xjv2VuWarjxKAdBbdY2kEKbCRQ3qkweljsrz35jOsIoTAC9i
読売が御巣鷹の尾根に、ベンチを多数設置しているのは、日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事の際、JAL123便が不時着し、乗客乗員は問題なく生存していたにも係わらず、埼玉県警の警察官、埼玉県警のお巡りさん、及び日露自衛隊の手で虐殺され、しかもミンチ肉レベルまでのめった切りや生き埋めやら死体の山といった、大変残忍な有様であったことに、米国CIAは大変心をいためていることから配下の読売のベンチを多数設置し、無念に想いをはせていただこうという動きである。
また、日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事の際、荷物室のグランドピアノの中に昭和天皇が搭乗され、御巣鷹不時着の原動力となられたにも係わらず、埼玉県警や日露自衛隊が恐れ多くも昭和天皇を襲撃したことに対し、米国ciaとしましては断固として抗議すると共に、昭和天皇陛下の無念の想いを、御巣鷹の尾根においてゆっくりと感じていただこうということで配下の読売のベンチを多数設置しているものである
Unknown (ようこ)
2018-02-01 08:50:10
日航ジャンボ機事件がソ連の仕業だと言い張るならば、何故そんな酷い事をしたのですか?理由を教えて下さい。
Unknown (ようこ)
2018-02-01 08:53:27
秋草さんのハワイのルーツ。そんな理由があったんですね。知りませんでした。よくご存知ですね。
Unknown (ようこ)
2018-02-01 08:58:02
アメリカは、昔から他国のせいにするから信じられない。パールハーバーも。だから関係の無いフランスがしたとは到底思えない。
Unknown (ようこ)
2018-02-01 09:18:39
連打で失礼します。日本の寒波は何週間か前にロシアで物凄い寒波があったが、その波が日本に降りてきていると聞いた。あんなにヒットした理由が疑問?なディズニーのアナと雪の女王は、何の意味があるのだろうか?
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事 (日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事)
2018-02-16 06:24:23
ローマ法王を表敬訪問された秋篠宮妃がブルーの和装なのは、日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事の際、JAL123便が不時着して乗員乗客が問題なく生存しており誘導を待っていたところ、埼玉県警の警察官らが乗員乗客及びご搭乗の昭和天皇に襲いかかり、ミンチ肉レベルまでのめった切りやらいただきますやら死体の山となった前代未聞の理解不能な残忍な虐殺を表現したヒステリックブルーふたりぼっち を示しており、御巣鷹の尾根スゲの沢林間登山道に立ち並ぶ十字の無念に鑑み、
http://www.sankei.com/smp/photo/daily/news/160512/dly1605120021-s.html
のような記念写真となったものである。

コメントを投稿