飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

身体が変わると心も変わる・・・!

2016-10-05 18:45:16 | ビジネス

普通、こころが変わると世界が変わる・・・!
というのが一般的だが、
この世の中では先に身体が変わると、
心が変わる・・・!
そして、
人生が変わるというのが順序である・・・!
取り敢えずTopへ、最新記事はSecond Pageから!



<取りあえず画像をクリック!


これと同じ事が、

人は可笑しいから笑うのか?

笑うから可笑しいのか?

あります。

笑っていると可笑しくなってくるのも確かな事実です。

いずれにしても、

笑うと免疫機能が各段に向上します。

 

だったら、

毎日笑って暮らすことに努めた方が得です。

ガンは免疫向上で消えます。

「笑う会」というものが全国に拡がっています。

 

最近は様々なダイエットがブームですが、

はたして、

健康に役立っているのか?

それとも、

健康を害しているのか?

見極めが難しいところです。

リバウンドしないダイエット法があるとしたら、

真に健康に役立っている方法であるはずです。


<取りあえず画像をクリック!

 

 「身体の変化を通じて心を変え、人生を変える」ための学校を主催している

谷けいじさんをご紹介します。

「ベストボディーアカデミーBest Body Academy」という

パーソナルトレーナーとして引っ張りだこの方です。

曰く、

「運動神経がなくても、

筋力トレーニングは出来る・・・」

そして、

「筋力がつくと、運動神経が甦る」

あるいは、

「発達する・・・。」

穿(うがち=納得)ちえる魅力的な言葉です。


<取りあえず画像をクリック!

BMA紹介動画(ナレーション入り)

 

さて、

驚いた事は、

次の出来事です。

プロデューサー兼ナビゲーターでお馴染みの柳田厚志さんが、


<取りあえず画像をクリック!


こうなりました!

<取りあえず画像をクリック!


これは見逃せない・・・!

 

 一体、

これは何なのでしょうか?

巷にある単なるダイエット法をお伝えしたいのではありません。

そして、

決してリバウンドしない身体改造法とは・・・?

何よりも、

身体が変わると心も変わる・・・という事を、

実感できる本物のメッソッドです。

是非、

一度は触れて見られるよう・・・

心からオススメします。

http://infotop-acenter.com/ad/3813/284478

 


<取りあえず画像をクリック!


【メッセージ】

なぜ、この人に出会うとみんな理想の身体になれるのか?




今日は、ぜひ、
素晴らしい方をご紹介します。


この人が凄いんです。
この人に会った人は・・・・


●みんなこの人のファンになります
●みんな「運動」の素晴らしさに目覚めます
●なぜかみんな身体を鍛えはじめます(笑)
●みんな見た目が引き締まってきます
●みんないい男、いい女に変わっていきます
●みんな魅力ある人になっていきます
●みんなモテはじめます!(^^)


それが、ベストボディージャパンで
いきなりグランプリを獲得した
四国・香川出身のめっちゃさわやかな、
カリスマ・ボディーメイクトレーナーである、谷けいじさんです。

→ http://infotop-acenter.com/ad/3813/284478


なぜ、谷さんに出会うと、
みんな理想の身体になれるのか?


それは、
谷さんがめっちゃ魅力的だからです。


「身体の変化を通じて心を変え、人生を変える」  
→ http://infotop-acenter.com/ad/3813/284478

という高い志を持って活動し、
正しい「運動」「身体」「栄養学」など、
身体に関する科目を義務教育に採用してもらうための取り組みを
真剣に行っています。


世田谷区や杉並区の小学校でも、
子供達にボランティアで楽しく運動を教えている
熱血先生でもあります。
→ http://infotop-acenter.com/ad/3813/284478

その圧倒的な知識と、
個人の体質にあった最適なトレーニング法、
そして、素晴らしいサポートと
愛される人柄で誰もが彼のファンになってしまいます。


何よりクライアントさんの結果がすごいのです。


ただ痩せるだけではなく、
健康的で理想的なリバウンドのない身体にしてくれるのです。


だから誰もがー


「私も谷さんのパーソナルトレーニングが受けたい!」
→ http://infotop-acenter.com/ad/3813/284478

となってしまうのです。^^


あの一部上場企業の創業経営者さんも
秘かに谷さんのもとでトレーニングをしているそうですよ。


でも、いまでは予約が一杯で
キャンセル待ちの行列になっています。


今では、個別のパーソナルトレーニングは、
受付ていない超人気者ですが、
なんといまだけ期間限定で、
谷さんのパーソナルトレーニングが、
オンラインで無料で受けられます。
→ http://infotop-acenter.com/ad/3813/284478

サイトで公開している、
ビフォーアフターも凄いですし、
谷さんを推薦している面々が凄すぎてビビりました。


私を含め、
このメルマガをお読みの全員にとって、
健康な身体ほど大切な資産はありませんよね。


こんなチャンスは滅多にありませんので、
いますぐ登録してみてください。
もちろん、わたしも登録しました!
→ http://infotop-acenter.com/ad/3813/284478

【メッセージ終了】

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑カビだらけの肉を売ってい... | トップ | ETV(UFO)が顕れて、ケムトレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ビジネス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL