飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

トランプ大統領国連総会初演説!「北朝鮮を壊滅・・」

2017-09-20 12:13:47 | ドナルド・トランプ

ロケットマン(金正恩)に痛烈最後通牒!
しかし、
これは今に始った話ではない・・・!
20年前ドナルド・トランプは同じ事を語っている!
「交渉はするが、失敗すれば攻撃する」
それはICBMが使用される・・・!

そして、

それは事実になろうとしている。

壊滅させるということは、

ICBMで一瞬にして終わらせるというものである。

トランプ大統領は今も昔も変わらないのである。

 

それを防ぐ手立ては、

交渉を持ってすると言うことだが、

イクオール核の放棄、弾道ミサイルの放棄でなければならない。

それ以外は、

交渉の破綻ということであるから、

残された途は北朝鮮壊滅作戦=ICBMによる瞬間壊滅である。

 

その時は時々刻々と迫っている。

そのことを金正恩は認識しているであろうか?

おそらく、

認識するから最後のブラフを見せているのであろう。

トランプ大統領にはブラフは通じないのである。

攻撃という選択は、

避けられない。

 

そして、

それはトマホークでもなければ、

B1爆撃でもない。

ましてや、

地上軍投入でもなければ、

斬首作戦でもない。

それらは見せかけで、

ICBMによる大量瞬間破壊である・・・。

 

そうはならないことを切に願っている・・・。

そのためには、

金正恩が方針を転回し、

少なくとも核放棄・弾道ミサイル放棄を決断しなければならない。

そうなると思うか?

状況を洞察するに太陽が西から上るのを期待するより、

難しい。

 

 【転載開始】

政治
2017年09月20日 00:00(アップデート 2017年09月20日 09:05)

トランプ米大統領は国連総会の演説で北朝鮮問題について、北朝鮮が米国を脅すのであれば米国としては北朝鮮を破壊する以外、他に道はないと断言した。

スプートニク日本

「米国は多くを耐えている。米国は強い。だが我々が自国を守り、あるいは我々の同盟国を守る必要が生じた場合、北朝鮮を完全に破壊する以外、他に道はない。ミサイルの人間(金正恩)は自分と自国民のために『自殺』のミッションを遂行している。米国は(北朝鮮破壊の)用意があり、欲し、その能力を有するが、その必要性がなくなることを期待している。」トランプ米大統領は国連総会の演説でこう述べた。

トランプ大統領は北朝鮮の動きを見守るよう提案し、「北朝鮮にとって、非核化が唯一の受け入れ可能な未来であることを認識する時が到来したのだ」と語った。

トランプ大統領は国連安保理が先日、北朝鮮に関する決議を採択したことを指摘し、「私は中国とロシアが制裁発動を支持してくれたことに謝意を表したい。これに加わった皆さん、ありがとう。だが我々はこれよりずっと多くを行う必要がある。北朝鮮が敵対的な行為を止めないのであれば、金体制を孤立化させるために全諸国がともに作業を行うときが来たのだ」と補足した。

これより前、米国のトランプ大統領の側近のうち外交に関与する3人が、北朝鮮問題を軍事的手段によって解決する可能性について言及。特にティラーソン国務長官は、アメリカ政府は北朝鮮問題の平和的解決の手段を見つけようとしているが、第一優先ではないにせよ軍事的手段というのも、やはりあり得るとの見解を示していた。

またヘイリー米国連大使は17日、北朝鮮が「無謀な」行為を続けるのであれば、同国は「破壊されるだろう」と強く警告している。【転載終了】

FULL SPEECH: Trump addresses world problems at the 72nd UN General Assembly

【転載開始】※自動翻訳につき意訳心でお読みください!
第72回国連総会議事録トランプ大統領の発言

国連
ニューヨーク、ニューヨーク

10:04 EDT

大統領:事務総長、大統領、世界指導者、有名な代表者:ニューヨークへようこそ。世界の人々に対処するために、私の故郷でアメリカ人の代表としてここに立つことは、大きな名誉です。

何百万人もの市民が私たちの国を襲った壊滅的なハリケーンの影響を受け続けているので、私はこの部屋のすべてのリーダーに援助と援助をしてくれたことに感謝の意を表したいと思います。アメリカ人は強く弾力性があり、これまで以上に決定されたこれらの苦難から出てくるでしょう。

幸いにも、米国は昨年11月8日の選挙日以来、非常にうまくいっています。株式市場は過去最高を記録している。失業率は16年ぶりの最低水準であり、規制やその他の改革のために、今日、米国ではこれまで以上に多くの人々が働いています。企業は長期的に見ていないような雇用の成長を生み出しています。そして、私たちが軍と防衛に約7000億ドルを費やすことが発表されました。  

私たちの軍隊はまもなくこれまでにも最も強力なものになるでしょう。70年以上にわたり、戦争と平和の時代に、国家、運動、宗教の指導者たちがこの集会の前に立っていました。彼らのように、私は今日の私たちの前の非常に深刻な脅威のいくつかに取り組むつもりですが、解き放たれるのを待っている巨大な可能性もあります。  

私たちはすばらしい機会に暮らしています。科学、技術、および医学のブレークスルーは、病気を治し、以前の世代が解決できないと考えていた問題を解決しています。  

しかし、毎日、私たちが大切にしているすべてのものを脅かす危険性が増しているというニュースもあります。テロリストと過激派は力を集め、地球のすべての地域に広がっています。この体に代表される悪党政権は、テロリストを支持するだけでなく、人類に知られている最も破壊的な武器をもって他の国や国民を脅かしている。  

権威と権威主義者は、第二次世界大戦以来、紛争を防ぎ、世界を自由に傾ける価値観、制度、同盟を崩壊させようとしている。    

国際犯罪ネットワーク交通薬、武器、人々; 力転位および質量移動; 私たちの国境を脅かす。侵略の新しい形は、市民を脅かすために技術を利用しています。

簡単に言えば、私たちは莫大な約束と大きな危険の両方の時に会います。世界を新しい高さに上げるか、それを荒廃の谷に落とすかは、まったく私たちに任されています。

何百万人もの人々を貧困から救い、市民が夢を実現するのを助け、新しい世代の子どもたちが暴力、憎しみ、恐怖から解放されるように、私たちは力を持っています。

この機関は、このより良い未来を形作るための2つの世界大戦の余波の中に設立されました。これは、多様な国が主権を守り、安全保障を維持し、繁栄を促進するために協力することができるというビジョンに基づいています。

まさに70年前の同時期に、米国は欧州復興を支援するマーシャル計画を策定した。これら3つの美しい柱は、平和、主権、安全保障、そして繁栄の柱です。

マーシャル計画は、国家が強く、独立しており、自由である場合、世界全体がより安全であるという崇高な考えに基づいて作られました。トルーマン大統領が当時の議会へのメッセージで述べたように、「欧州復興への支援は、我々の国連への支援と完全に一致している。国連の成功は、メンバーの独立した力に依存している」

現在の危険を克服し、未来の約束を達成するためには、過去の知恵で始める必要があります。私たちの成功は、自国と世界の安全保障、繁栄、平和を促進するために主権を擁護する強力で独立した国々の連合体にかかっています。

我々は、多様な国が同じ文化、伝統、あるいは政府の制度を共有することを期待していない。しかし、我々は、すべての国がこれらの2つの主要な国家主権を守ることを期待しています。つまり、国民の利益とあらゆる国家の権利を尊重することです。これはこの機関の美しいビジョンであり、これは協力と成功の基礎です。

強い国家主権国は、異なる価値観、異なる文化、そして異なる夢を共存させるだけでなく、互いの尊敬のもとに並行して働く多様な国々を可能にします。

強力な国家国家は、国民が将来のオーナーシップを持ち、自分の運命を支配することを可能にします。そして強い、主権国家は、個人が神が意図した人生の満ち足りた時に繁栄することを可能にします。

アメリカでは、私たちの生活様式を誰にでも追求するのではなく、みんなが見るための例として輝かせるようにしています。今週は、わが国にその事例を誇りにする特別な理由が与えられています。私たちは最愛の憲法の第230周年を祝っています。これは今日でも世界で最も古い憲法です。

この時機を失った文書は、アメリカ人の平和と繁栄と自由の基盤であり、世界各地の無数の何百万人もの人が、人間の本性、人間の尊厳、法の支配にインスピレーションを得ています。

米国憲法の最大のものは、最初の3つの美しい言葉です。彼らは次のようなものです。

これらの言葉、私たちの国の約束、そして偉大な歴史の約束を維持するために、世代の世代が犠牲になってきました。アメリカでは、人々が支配し、人々は支配し、人々は国家である。私は権力を握るのではなく、それが所属するアメリカ人に力を与えることに選出されました。

外交では、この主権の創始原則を更新しています。政府の最初の義務は、国民、国民、そのニーズに応え、安全を確保し、権利を保護し、価値を守ることです。

アメリカの大統領として、あなたの国の指導者がいつもいつもいつもそうであるように、私はいつもあなたのようにアメリカを最初に置くことになります。(拍手。)

すべての責任ある指導者は、自分の市民に奉仕する義務を負っており、国家は人間の条件を高めるための最良の手段である。  

しかし、人々のためにより良い生活を送るためには、すべての人々にとってより安全で平和な未来を創造するために、緊密な調和と団結で協力する必要があります。

米国は永遠に、世界の、特にその同盟国との素晴らしい友人になるでしょう。しかし、我々はもはや米国を恩恵を受けることはできません。あるいは、米国が何も返還しない一方的な取引に入ることはできません。私がこの事務所を所持している限り、私は他の国よりもアメリカの利益を守ります。

しかし、我々自身の国家に対する義務を履行する上で、すべての国家が主権、繁栄、そして安全であることができる未来を追求することは、みんなの利益になることも認識しています。

アメリカは、国連憲章で示された価値観以上のことをしています。私たちの市民は、この大ホールで代表される多くの国の自由と自由を守るために、究極の価格を支払ってきました。アメリカの献身は、ヨーロッパのビーチから中東の砂漠、アジアのジャングルにいたるまで、若い男女が仲間とともに戦って犠牲になった戦場で測定されます。

私たちと同盟諸国が歴史の中で最も血の多い戦争から勝利を収めた後でさえ、我々は領土の拡大を求めたり、他の人に私たちの生活様式に反対したり強制しようとしなかったというアメリカ人のキャラクターに対する永遠の信用です。その代わりに、私たちは、このような機関を構築し、すべての国の主権、安全保障、そして繁栄を守るのを助けました。

世界の多様な国にとって、これは私たちの希望です。私たちは調和と友情を求めています。紛争と分裂ではありません。私たちは、イデオロギーではなく成果によって導かれています。私たちは共通の目標、利益、価値観に根ざした原則的なリアリズムの方針を持っています。

その現実主義は、私たちに、この部屋のすべてのリーダーと国が直面する問題に直面するように強制します。私たちが逃げることも避けることもできない問題です。私たちは、私たちが直面している挑戦、脅威、さらには戦争に麻痺することなく、自己満足の道を滑り落ちます。あるいは、今日の危険に直面するのに十分な力と誇りを持っているので、市民は明日の平和と繁栄を楽しむことができますか?

私たちの市民を持ち上げたいなら、歴史の承認を願うならば、私たちが忠実に代表する人々に私たちの主権を果たさなければなりません。私たちは、国家、国益、そして先物を守る必要があります。我々はウクライナから南シナ海への主権への脅威を拒絶しなければならない。私たちは、法律、国境の尊重、文化に対する敬意、そしてこれらが許す平和的な関与を尊重しなければなりません。そして、この体の創設者が意図したように、私たちは一緒に働いて、混乱、混乱、恐怖で私たちを脅かす人たちと対峙しなければなりません。

私たちの惑星の惨禍は、国連の根底にあるあらゆる原則に違反する小さなグループの不正な政権です。彼らは自国の市民も国家の主権も尊重しません。

正義の者の多くが邪悪な少数者と対峙しなければ、悪は勝利するでしょう。まともな人や国が歴史に傍観者になれば、破壊力は力と強さを集めるだけです。

北朝鮮の腐敗した体制よりも、他の国々や自国の人びとのために軽蔑を表明した者はいない。それは、何百万人もの北朝鮮人の飢餓死、無数の刑務所の懲役、拷問、殺害、抑圧の責任を負っています。

米国の大学生、オットー・ワームビア(Otto Warmbier)がアメリカに戻って数日後にしか死ぬことがなかった時、私たちは政権の致命的な虐待を目の当たりにしていました。独裁者の兄弟が国際空港で禁止された神経薬を使って暗殺されたのを見ました。私たちは、自国の浜辺から13歳の甘い女の子を誘拐し、彼女を北朝鮮のスパイのための語学教師として奴隷にしたことを知っている。

核兵器や弾道ミサイルの無謀な追求が、人類の犠牲にならないほど脅かされている。  

いくつかの国がそのような体制と貿易するだけでなく、核兵器を持つ世界を危うくする国を支援し、供給し、財政的に支援することは、怒りである。地球上のどの国も、この犯罪者のバンドが核兵器とミサイルで武装しているのを見ることに興味がない。

米国には大きな力と忍耐がありますが、もしそれが自国や同盟国を守ることが強制されれば、我々は北朝鮮を完全に破壊するしかないでしょう。ロケット男は自分自身と彼の体制のために自殺任務をしている。米国は準備が整っていて、喜んで有能だが、これは必要ないだろう。それが、国連のすべてです。EC KashプロK K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K K 彼らのやり方を見てみましょう。

北朝鮮は、非核化が唯一の受け入れ可能な将来であることを認識するべき時である。国連安全保障理事会は、最近、北朝鮮に対する厳しい決議を採択し、満場一致で15-0の投票を2回開催し、安全保障理事会の他のメンバー全員と一緒に制裁を求める投票に合意した中国とロシアに感謝したい。関係者全員に感謝します。

しかし、我々はもっと多くをしなければならない。キム政権が敵対的行動を止めるまで、キム政権を孤立させるためには、すべての国が協力し合うべき時が来ている。我々は北朝鮮だけでなく、この決定に直面する。世界の国々が別の無謀な体制に直面するのはずっと前の時間です。大量殺戮を公然と話し、アメリカへの死の誓い、イスラエルへの破壊、そしてこの部屋の多くの指導者と国家のための台無しに直面する時間です。
 

イラン政府は、民主主義の誤った姿の背後にある腐敗した独裁政権を覆す。豊かな歴史と文化を持つ裕福な国を、経済的に枯渇した凶悪状態にしており、主な輸出は暴力、流血、混乱である。イランの指導者たちの最長犠牲者は、実際には自国の人々です。

その資源を使ってイラン人の生活を改善するのではなく、石油収入は、無実のイスラム教徒を殺害し、平和なアラブ人とイスラエルの近隣諸国を攻撃するヒズボラや他のテロリストに資金を提供する。イランの民に正当に属しているこの富はまた、バシャール・アサドの独裁政権を救済し、イエメンの内戦を促進し、中東全体の平和を損なうことになる。

危険なミサイルを建造している間に殺人的な政権がこれらの不安定な活動を続けることは許されず、核計画の最終的な建設をカバーするならば合意を守ることはできない。(拍手)イランの取り引きは、米国がこれまでに入力した最悪の、そしてほとんどの一方的な取引の1つでした。率直に言えば、その取引は米国への恥ずかしさです。私はあなたが最後のことを聞いたとは思わない - 私を信じてください。  

イランの政府が死と破壊を追求することを要求することで、全世界が私たちと合流する時が来た。政権が、不当に拘束されたすべてのアメリカ人と他の国民の市民を解放する時期です。そしてとりわけ、イラン政府はテロリストの支持を止め、自国の人々にサービスを提供し、近隣諸国の主権を尊重しなければならない。

イランの善良な人々は変化したいと考えており、米国の広大な軍事力の他に、イランの人々は彼らの指導者たちが最も恐れるものであると世界中が理解しています。これにより、政権はインターネットアクセスを制限し、衛星放送の皿を裂き、学生の抗議者を撃ち殺し、政治改革者を投獄する原因となっている。

抑圧的な政権は永遠に耐えることができず、イランの人々が選択に直面する日が来るだろう。彼らは貧困、流血、恐怖の道を歩み続けますか?あるいは、イランの人々は、国民の誇りに思う根源を、文明、文化、財産の中心地として復帰させ、国民は再び幸せになり、繁栄することができますか?

イラン政権によるテロ支援は、近年多くの近隣諸国がテロとの戦いや資金調達を断行したこととはまったく対照的である。

昨年、サウジアラビアでは、アラブ諸国とイスラム諸国の50カ国以上の指導者に対処することが大変光栄でした。我々は、すべての責任ある国家がテロリストと彼らを刺激するイスラム過激派と対峙するために協力しなければならないことに合意した。

私たちは国家を壊滅させ、世界全体を壊滅させることはできないので、我々は過激なイスラムのテロリズムを止めるでしょう。

我々は、テロリストの安全な避難所、交通機関、資金供与、および彼らの卑劣なイデオロギーに対する支持の形態を否定しなければならない。私たちは彼らを私たちの国から追い出さなければなりません。アルカーイダ、ヒズボラ、タリバン、そして無実の人々を虐殺する他の国々のようなテロ集団を支援し資金を提供している国々を暴露し、責任を負う時間です。

米国と同盟国は中東全域で協力して、敗者テロリストを鎮圧し、安全な避難所の再出撃を阻止し、全国民に対する攻撃を開始する。

先月、私はアフガニスタンのこの悪との戦いで勝利のための新しい戦略を発表しました。今後、私たちの安全保障上の利益は、政治家によって設定された任意のベンチマークとタイムテーブルではなく、軍事作戦の期間と範囲を決定づけるでしょう。

私はまた、タリバンや他のテロ組織との戦いにおいて、婚約のルールを完全に変えました。シリアとイラクでは、ISISの永続的な敗北のために大きく貢献しました。事実、私たちの国は、過去8ヶ月の間にISISに対して何年にもわたってより多くを達成しました。我々は、シリア紛争の脱エスカレートと、シリア人の意志を尊重する政治的解決策を模索している。Bashar al-Assadの刑事政権の行動は、自らの市民(無実の子供でさえ)に対する化学兵器の使用を含めて、すべてのまともな人の良心に衝撃を与える。禁止されている化学兵器が拡散されれば、社会は安全になることができない。だから米国は攻撃を開始した基地にミサイル攻撃を行ったのです。
 

ISISから解放された地域で人道的な支援を提供している国連機関の努力に感謝し、シリア紛争から難民を救う役割を果たしたヨルダン、トルコ、レバノンに特に感謝します。  

米国は思いやりのある国家であり、この努力を支援するために何十億ドルも費やしてきました。私たちは、難民の移住を支援するように設計された難民の移住へのアプローチを模索しており、最終的に帰国することを可能にして、再建の過程の一部となっています。

米国で難民1名を移住させるための費用として、自国で10名以上の難民を支援することができます。私たちの心の良さのために、我々は地域の援助国に資金援助を提供し、難民を自国の近くでできるだけ近づけるためのG20諸国の最近の合意を支持する。これは、安全で責任ある人道的アプローチです。

何十年にもわたって、米国は西半球での移住の課題に取り組んできました。我々は長期的には、無制限の移住が送付国と受給国の両方にとって深く不公平であることを知りました。

途上国にとっては、必要な政治・経済改革を追求する国内の圧力を軽減し、改革の動機付けと実施に必要な人的資本を排除する。

受入国にとって、無制限の移住の実質的なコストは、メディアと政府の両方で無視されることが多い低所得の市民によって圧倒的に支えられています。

私は国連の仕事に人々が家から逃げる原因となる問題に取り組むことに敬意を表したいと思います。国連とアフリカ連合は、アフリカの紛争を安定化させるために、平和維持ミッションに貴重な貢献をもたらしました。米国は、南スーダン、ソマリア、ナイジェリア北部、イエメンでの飢餓の予防と救済を含む人道援助で世界をリードし続けています。  

私たちは、エイズの救済に資金を提供するPEPFARのようなプログラムを通して、世界中のより良い健康と機会に投資しました。大統領のマラリアイニシアティブ。グローバル・ヘルス・セキュリティ・アジェンダ 現代奴隷制を終結させる世界基金 女性起業家ファイナンス・イニシアチブは、世界中の女性に力を与えるための取り組みの一環です。

我々はまた、(拍手)感謝の意を表します。国連が主権、安全保障、繁栄への脅威に対抗する効果的なパートナーになるためには、改革しなければならないことを認識し、事務総長に感謝します。この組織の焦点はあまりにもしばしば成果ではなく、官僚制とプロセスです。

場合によっては、この機関の崇高な目的を覆そうとしている州は、それを推進すると思われるシステムをハイジャックしている。例えば、国連人権理事会には、著しい人権記録を持ついくつかの政府が置かれていることは、国連に大きな恥ずかしさを感じています。

米国は国連の193ヶ国のうちの1つですが、予算全体の22%以上を支払っています。実際、私たちは誰よりもはるかに多くを実現します。米国は不公平なコスト負担を負っていますが、それが公平な目標を達成することができれば、この投資は容易に価値があるでしょう。

世界の大部分は葛藤しており、実際には地獄に行く人もいる。しかし、この部屋の強力な人々は、国連の指導と後援のもと、これらの悪質で複雑な問題の多くを解決することができます。

米国国民は、ある日すぐに、国連が、世界中の人間の尊厳と自由のためにはるかに説明責任があり、効果的な主張になることを願っています。その間、私たちは、軍事的にも財政的にも負担を負担しなければならない国はないと考えています。世界の各国は、自国の地域で安全で豊かな社会を促進する上で大きな役割を果たす必要があります。

だからこそ、西半球では、米国はキューバの腐敗した不安定な体制に立ち向かい、キューバの人々の永遠の夢を自由に生きるために抱いていたのです。私の政権は最近、基本的な改革がなされるまで、キューバ政府に対して制裁を解除しないことを発表しました。

我々はまた、ベネズエラのマドゥロ社会主義体制に対する厳しい裁定制裁を課した。これは、かつて繁栄していた国家を完全な崩壊の危機にさらした。

ニコラス・マドゥロの社会主義独裁政権は、その国の善良な人々にひどい苦痛と苦しみをもたらしました。この腐敗した政権は、貧困と悲惨をもたらした失敗したイデオロギーを課すことによって、繁栄した国家を破壊した。事態を悪化させるために、マドゥロは自分の国民に反抗し、悲惨なルールを守るために選出された代表者から権力を奪った。ベネズエラの人々は飢えていて、国は崩壊している。彼らの民主的制度は破壊されつつある。このような状況はまったく受け入れられず、我慢できずに見ることができません。
 

責任ある隣人と友人として、私たちと他のすべてが目標を持っています。その目標は、彼らが自由を回復し、国を回復し、民主主義を回復するのを助けることです。私は、この政権を非難し、ベネズエラの人々に重要な支援を提供するこの部屋の指導者に感謝したいと思います。

米国は、政権に責任を持たせるために重要な措置を講じている。我々は、ベネズエラの政府がベネズエラの人々に独裁政権を課すという道を続けているならば、さらなる行動を取る用意がある。今日、ここに集まったラテンアメリカの多くの国々と信じられないほど強く健康的な貿易関係を持つことは幸いです。私たちの経済的な結束は、私たちのすべての人々と近隣のすべての人々の平和と繁栄を促進するための重要な基盤を形成します。
 

私は、今日ここに代表されるすべての国に、この本当の危機にもっと対処する用意があることを願います。我々は、ベネズエラにおける民主主義と政治的自由の完全な回復を求めている。(拍手。)

ベネズエラの問題は、社会主義が実施されていないことではなく、社会主義が忠実に実施されていることである。(拍手)ソビエト連邦からキューバ、ベネズエラに至るまで、真の社会主義や共産主義が採択されているところでは、それは苦痛と荒廃と失敗をもたらしました。これらの不信心なイデオロギーの教義を説く人々は、この残酷なシステムの下に住む人々の継続的な苦しみにしか貢献しません。

アメリカは残酷な政権下に住むすべての人と立っている。主権に対する私たちの尊敬は、行動の要請でもあります。すべての人々は、安全、利益、繁栄を含む福利を気にする政府に値する。

アメリカでは、善意のすべての国とより強いビジネス関係や貿易関係を模索していますが、この貿易は公正でなければならず、相反していなければなりません。

あまりにも長い間、アメリカ人は、巨大な多国籍貿易取引、説明不能な国際裁判所、強力な世界的官僚機構が成功を促進する最善の方法であると言われました。しかし、その約束が流れていくうちに、何百万という仕事がなくなり、何千もの工場が姿を消しました。他はシステムを賭けてルールを破った。かつてアメリカの繁栄の基盤となった偉大な中産階級は忘れ去られましたが、もはや忘れられずに再び忘れられないでしょう。  

アメリカは他国との協力や商取引を進める一方で、あらゆる政府の第一の義務である市民の義務を改めています。この債券はアメリカの力の源であり、今日ここに代表されるすべての責任ある国家のものです。

この組織が私たちの前で挑戦にうまく対処することを望むなら、トルーマン大統領が約70年前に「メンバーの独立した強み」と言いました。将来の機会を抱き込み、現在の危険を克服するためには、歴史に根差し、運命に投資している強い、主権的な、独立した国々に代わるものはありません。敵を征服しようとするのではなく、友情を求める国々。そして最も重要なのは、愛国者が住む国々、自分の国、仲間の市民、そして人間の精神に最も恵まれるすべての人々のために犠牲を払うことを望む男性と女性です。

この体の創設につながった大きな勝利を覚えて、悪と戦った英雄たちも彼らが愛する国々のために戦ったことを決して忘れてはなりません。

愛国心は、ポーランド人をポーランド人を救うために死ぬように導き、フランス人は自由なフランス人のために戦い、英国人は英国のために強く立つようにしました。

今日、私たちが国家の中で自分や心、そして心を投資しないと、強い家族、安全なコミュニティ、健康な社会を築くことができなければ、誰も私たちのためにそれをすることはできません。

遠く離れた国や遠く離れた官僚のために他の人を待つことはできません。私たちはそれをすることはできません。私たちは問題を解決し、繁栄を築き、先物を確保しなければならない、あるいは腐敗、支配、敗北に弱い。

今日の国連の真の疑問は、世界中の人々が自分自身と子供たちのより良い生活を願っていることです。それは基本的なものです。私たちはまだ愛国者ですか?彼らの主権を守り、先物の所有権を得るために、私たちの国を愛していますか?彼らの利益を守り、文化を保護し、市民のために平和な世界を確保するのに十分なほどの敬意を払っていますか?

アメリカの最大の愛国者の一人、ジョンアダムスは、アメリカ革命は戦争が始まる前に影響を受けていると書いています。革命は人々の心と心の中にありました。

それはアメリカが目を覚ましたとき、私たちが周りを見回って私たちが国家であることを理解した瞬間でした。私たちは誰だったのか、私たちは価値があるのか、私たちの人生を守るために守るべきものなのかを認識しました。最初の瞬間から、アメリカの物語は、人々が自分の将来のオーナーシップを取るときに可能なことの話です。

米国は、世界の歴史の中で最大の勢力であり、すべての主権、安全保障、繁栄の最大の擁護者でもあります。

今、私たちは、彼らの精神、誇り、国民、愛国心の復活のために、国家の大きな復活を求めています。

歴史は私たちに任務があるかどうかを尋ねています。私たちの答えは、意志の更新、解決の再発見、そして献身の復活です。私たちは人類の敵を打ち負かす必要があり、人生そのものの可能性を広げる必要があります。

私たちの希望は、この素晴らしい地球の人々のための尊厳と平和の未来である、義務を抱き、友情を求め、他の人を尊重し、共通の原因を生み出す誇りのある独立国家の言葉と世界です。

これは国連の真のビジョン、すべての人々の古代の願い、あらゆる神聖な魂の中に生きる最も深い憧れです。

これを私たちの使命にして、これを世界へのメッセージにしましょう。私たちは一緒に戦い、一緒に犠牲をし、平和、自由、正義、家族、人道、そして全能の神私たち全員。  

ありがとうございました。神のお恵みがありますように。神は世界の国々を祝福します。そして、神はアメリカを祝福します。どうもありがとうございました。(拍手。)  

END  
10:46 AM EDT【転載終了】

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱烈歓迎記事 (すっ飛び野郎)
2017-09-20 21:47:38
ザドナルドトランプの国連演説を熱烈歓迎致す。この記事には関係無いが日本のJAL航空機会社の航空機警備を中国企業に丸投げだと知るに至るが、このJALを人呼んで反日企業だと言われて今日に至るが、このJALにANAすらイルミナの第三極委員会に姿を表す反日企業だから再びJAL航空機が日本国民を殺戮する度に何回何遍でも日航機墜落事故を起こすだろう。賭けても良いぞ、日航機は日本国民を激減する為の天国逝き輸送機だからだ。
Unknown (なか)
2017-09-20 22:47:43
★朝鮮有事はすべてアメリカの自作自演★

・正恩なんかすでに死んでいる。生きていたら中露との首脳会談を行わないはずがない。
 それなのに、まだ中露どころか、どこの国の首脳とも一度も会談したことがない。
 影武者しかいないから首脳会談が行えない。影武者がアメリカに操られているだけ。

・やってることも矛盾している。もし核開発の目的が体制維持なら、核開発と同じくらい中露
 との関係構築に注力しなければならないのにそれを一切しない。

・アメリカに対して30代そこそこの人間がここまで大それたことをできるわけがない。
 影武者がすべて指令に基づいて実行しているだけ。安部が官僚のペーパーを丸読みするのと同じ。

・アメリカはハワイ、テキサスなども工作員をその国の国民として潜入させ、
 それらに煽動を起こさせ乗っ取ってきた。自作自演は十八番。

・以上のことから10年も20年も影武者を使ってるわけもいかないから、そのうち殺さざるを
 得ない時(戦争)が来る。
Unknown (ようこ)
2017-09-21 08:56:48
なかさんの言われる通り!それが真実だと思います。勿論ロシアや中国にもイルミナティはいるが、アメリカほど他国への悪事はしない。金正恩がロシアに行っていないのがおかしいなと思っていました。それに何故アメリカや日本が北朝鮮に直接行って説得しないのか?それも不自然。金正恩は影武者だと思います。そしてアメリカに操られてミサイルを撃って世界を煽り、アメリカが先制攻撃で北朝鮮に爆弾を落としてイラクの時のように東アジアで戦争を始めるのでしょう。安倍首相も解散して憲法改正し、自衛隊を戦闘に行かせるのです。アメリカが故意に起こすので当然アメリカは日本を守りません。いや、守ってるふりはするでしょう。小賢しい国なので。そうなったら?日本はどうなる?いつも犠牲になるのは、国民なのです。戦争はいつも誰かが故意に起こすのです。イラクのような戦闘地に日本をしても良いのですか?どうか拡散して下さい。日本のために。子供達のために。アジアのために。平和のために。
体制メディアの予想を裏切った (ちょいワル、オヤジ)
2017-09-21 15:42:52
 毒には毒のトランプ支持派、もし,
毒ヘビに咬まれても、その蛇から

無毒化の毒消しが作れる。この酷い
世の中で、アクの強い =(毒に強い)

人でなければ、命賭の政治は無理。
ヒドイ例えでゴメン、並の政治家

では、務まらないと言うこと。
どっちへ転ぶのか、分からないが?

独断と偏見で [長過ぎる文ほど世の
混乱ぶりを映す鏡。] 要約すると、

 つまり、自分の権利,取り分を先に
確保して残りの屑を皆に上げよう、
じゃ喧嘩になるよね~
 権利が欲しければ、権利の前に
義務を果たさねば、アベコベ。
 働いてやるから先に給料を
出しな,と言うのと同じ?
 金持ちが居ても良い理由付けで
プロ選手に大金が支払われているが
A.ドリームの幻想を抱かす方便。

 人類を支配する方向で経済操作している、詐欺師の狡猾な考え方だが、
今のところ有効だ。
 そして、戦争による暴力は人間の
尊厳を破壊してしまう。

まぁ,とんでもないリーダーを見れば
影でコソコソ操縦している
イルミにも同じ憐れさを感じる。
 どこで捻くれたのか?
 
Unknown (ようこ)
2017-09-22 09:10:07
トランプの挑発演説で日本もトランプ同様圧力をかける!と。安倍首相は一体何処の国の首相なのか?籠池、加計問題で税金を私物化し日本をアメリカ外資系企業蔓延化させ、自分の兄の三菱に軍事を作らせ儲けさせ、危険極まりない原発を再稼働させ、自分は朝鮮人なのに朝鮮をアメリカの言いなりで脅し、もう滅茶苦茶。社会保障を充実させる!なんて嘘だったし、安倍言いなりバカメディアを使って安室奈美恵引退ニュースで憲法改正しようとするのを隠す。憲法改正してアメリカが導く戦争に突入。アメリカが先制攻撃で北朝鮮の基地に爆弾を落とす、北朝鮮は怒り日本の原発にミサイルを撃ってくる。日本は放射能まみれになる。もしこれがシナリオなら?…悪政治家安倍首相は、引退して地下に雲隠れするのだろう。自分だけ助かる為に。聞いた話では戦争とは、国民が気づかないうちに始まっているらしい。安倍首相をおろさなければ日本は、終わる。

コメントを投稿