飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

南極ピラミッドが露出

2016-08-18 22:55:27 | ミステリー

南極のピラミッド発見について』の記事は、
4年前に書いた・・・。
それがより明確になってきた・・・。
あの白い大陸になる前は、
緑豊かな大陸であった可能性が高い・・・。

 

そして、

ピラミッドは世界各地にある。

苔むしたピラミッドばかりでなく、

大木に覆われたピラミッドは誰もピラミッドとは思わないだろう。

形態波動エネルギー変換システムは、

宇宙との関わりに不可欠なものだろう。

 

宇宙とは、

横の宇宙と縦の宇宙があり、

縦の宇宙とは時空元を超えることで、

エネルギー変換システムというのは空想だが、

あり得る話である。

それがあらゆる地域に偏在している・・・?!

 

確かに未知の必要な形態施設であろうと、

不思議な感覚がする。

ピラミッドの謎は広がるばかりである。

文明の存在したであろう処には、

ほとんど必ずピラミッドがある。

エジプトは言うまでもないが、

アトランティスの存在したであろうバミューダ海域や、

インカ・マヤの神殿などもその例だ。

日本も例に漏れない・・・。

 

実際、世界には無数のピラミッドが存在する。

逆論すれば、

南極大陸にはその昔、

隆盛を誇った文明が存在した・・・。

これは間違いない事であろう。

 

そして、

やがて、

ピラミッドの存在意義が明かされる日は近い。

Shocking Discovery Antarctica pyramid exposed 2016 - 2017

 

【転載開始】※Google自動翻訳

ショッキングディスカバリー南極ピラミッドが露出

Facebookの4380ツイッターPinterestの3Google+のRedditにStumbleUponの


科学者の主張は、おそらく南極の構造のようなピラミッドを発見した...
三古代ピラミッドはアメリカやヨーロッパの科学者のチームが南極で発見されています。第1は、海岸線に非常に近かったしながら、ピラミッドのうちの2つは、約16キロ内陸に発見されました。奇妙な構造への遠征は、彼らが人工的または自然であるかどうか興味深い質問に答える必要があります。ピラミッドについての最初の報告は、昨年西部のマスメディアに登場しました。



いくつかの写真は、奇妙な構造が氷に覆われた大陸はそこに住んで古代文明を持っていたのに十分暖かくなるために使用されることの証拠を提供することができることを解説していくつかのウェブサイトに掲載されました。




少しまだピラミッドやチームについて知られている現在の時点では発見について沈黙を守るために続けています。科学者によって提供される唯一の信頼できる情報は、彼らがより多くのそれらを徹底的に研究し、構造は、人工または天然であるかどうかを確実に判断するためにピラミッドへの遠征を計画していたということでした。遠征の時間枠についての詳細はなかったoffered.In場合、研究者は発見がこれまでに作った人間の歴史の最大の改正をもたらすことがあり、ピラミッドが人工構造物であることを証明します。



一方、奇妙なしかし、興味深い発見の数は、南極で最近行われています。2009年に気候科学者たちは、おそらくかつて南極に成長し、夏の気温は21Cに到達しているヤシの木を証言可能性があり、そこに花粉の粒子を発見しました。3年後の2012年に、ネバダ州の砂漠研究所からの科学者が。東南極湖ビダの水のサンプル中の細菌の32種を同定し
Scienceray.com上のニュース記事によると、ピラミッドは南極で発見されています。アメリカやヨーロッパから8探検家のチームが融解氷を通じて3人作られたピラミッド「ピーキング」の証拠を発見したと主張し、作者を述べています:



「南極が実際にそこに住んで古代文明を持っていたために、最近の過去に一度十分に暖かいた可能性があることはできますか?そして、さらにややこしい高度な文化が発達なかった場合の質問は、まだ氷の下に埋設されている残りの任意の構造があるのですか?

驚くべき研究者のチームは、彼らが南極の氷覆われた大陸にいくつかの古代のピラミッドの証拠を発見したという主張をしている。
これまでいくつかの写真は最近、インターネット上でリークされているが、チームは彼らの発見に多くの情報をリリースしていません。

私はあなたがこれらの写真が本当に人工ピラミッドを表示するか、単に山の岩のてっぺんが、イメージが興味をそそられ、間違いなく私の意見では、さらなる研究を保証する場合には、裁判官であるようになります。画像のうちの3つは以下の通りです。  【転載終了】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿